スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今度はポスター手渡し…!
 2006.11.21 Tue
ジャンフェスお渡し第2弾きちゃいましたねー

*******************************
ジャンプフェスタ2007 ポスター手渡し会

★日時★
12/17 16時~ ゲスト:吉野裕行(平古場凛役)
★会場★
幕張メッセ バンダイビジュアルブース
★参加方法★
当日先行発売する『テニスの王子様OVA 全国大会篇 INVITATION DVD』(税込2,625円)のご購入者に、当日分のポスター手渡し会の参加券配布。
各回先着300枚 
*******************************

やっぱりこっちにも参加されるのですねー!わーい!
なんだかね、ショウワノートブースの昨年度の応募が3万通(!)あったっていうのを聞いてね、諦め半分だったのですが…先着300人だったら参加できそう…かなぁ?また『先着』の文字に嬉しさ半分何時に行けばいいのー!!半分ですよ~(笑)バンビジュ参加経験有のお友達から情報を集めてきます(=_=)うう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

安元さんの雑記に、あの方のことらしい事が書いてありましたね***
きっとBBBのドラマCDの収録があったのかな…?なんて思っていたりしてました。そうであったのなら、とっても嬉しいですね(o^v^o)

************************************

昨日の結界師には感動…!最後の方、泣きそうになりました。。。パティシエ@遠近さんよかったなー。良守と一緒にお菓子を作る2人がとっても可愛くて好きだったから寂しい…。

その後はのだめ!
私が千秋の次に好きなオーボエ黒木君の登場ですよー
キャストを誰か調べずに観ていたら…ぎゃー!朝の連ドラ「純情きらり」であおいちゃんの相手役だった子じゃん!!!!えー、たまたまN●Kのニュースをかけっぱなしにしていたら始って、私の好きなにゃんこ顔で気になってた子なのですよー
福士 誠治君っていうのかー☆サイト見に行ったらすごい人気あるみたいでびっくり!しかも「hm3 MEN'S EXTRA」にまで載ってるの?!(笑)来週はオーボエがメインの曲を演奏するはずだし楽しみー!!また漫画読み返そうっとww

そうそう、前に書いたポットキャスト『エレ片のコント太郎』を後輩に普及する事に成功しました~うへへ。
その『片』の片桐仁さんは、元々ラーメンズというコンビなのですが、今マックのCMに出てるんです!めっちゃタイムリーでこれまたびっくり☆今度2月にラーメンズ第16回公演があるので行ってみたいなー。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

明日は休みだー♪| HOME | 安元さん、出る?


