スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レーシング・ストライプス
 2006.11.19 Sun
ストライプス@よっちん、めちゃくちゃ可愛かった~!(≧∇≦)
もうこの言葉しか出てきません!!!!
大好きな声のトーンで想像以上に可愛くて…何度も『可愛いー』って口から出てました。。。すごい!すごい!何度でも言おう!可愛いよ=====!!!!!
プライド@広樹もかっこよかったし、大川さんのグースには笑った~☆私の中では大川さんはロイの印象なので(笑)

ストーリーは前に1度観た事があったので知っていたのですが、よっちんの声で観ると、より一層よく感じたのは欲目です(笑)

『僕は勝つ!僕は勝つ!』って一生懸命走るよっち…ストライプスが可愛くて可愛くて(*´∇`*)サンディの首にすりすりするストライプスも可愛かった~***シマウマ飼いたいかも…!(無理)

ほわわんとしたストーリーの中にも教えられる事がたくさんありましたよね☆
『振り返るな!前だけを見て無になれ!』
とか、『考えるな!感じろ!』と通じるものが~…!と思ったりしていました。えへへ。そして、子供達にこういう映画をたくさん観て欲しいと思いました!純粋な素直な気持ちで観つつ、絶対得るものがあると思うの。心に残るものというか。。。いい映画だったなぁ~
よっちんには外画の吹き替えのお仕事もたくさんして欲しいな♪

************************************

金曜日にボディショップでパパイヤの香りのボディスクラブを購入したんだけど、すごーくいい香りなの(*^_^*)
癒されるうえにお肌もつるつるピカピカになるし大満足!香りって大事ですよね~*人によって好きって感じるニオイって違うから不思議。基本的に無臭派なのですが、ふわっといい香りがするように自分磨きしてます(笑)

拍手ありがとうございます~!とっても嬉しいです!!!お返事は後日改めて致しますのでv

今日の一言★コノエがかわいいよー!わーん!

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん、こんばんは!お帰りなさい(o^v^o)

ストライプス、よっちんの声がぴったりで、本当に可愛かったよね~vv
DVDに落として保存版で何回も観ようと思います~e-267よっちんには吹き替えにもどんどん出演してもらいたいねー!

ジャンフェス、とりあえず応募しました!
外れてもショウワノートの方もあるから少し希望がみえたかも★でも、朝早くから並ぶのがツライ…うう。
幕張で会えるのを楽しみにしてるね!大きな会場だけど無事会えるかな…?またメールしまーす(*`▽´*) ←よっちん。笑。
by: のの→夜美ちゃん | 2006.11.28 22:52 | URL | edit

修旅からやっと帰ってきましたー!お久しぶりです★

やっぱりボイニュのよっちん中裸に見えますよね!?!?かなり笑っちゃいました(こら)でもメガネも似合っててかっこよかったですよね!

レーシングストライプス全部でゎないですが見ましたよ。よっちんほんと可愛かったですよねvv爽やかで楽しめました。

ジャンフェス当たって欲しいですよね~!!!!べーさんとかの方にバラけてもらいたいです…;
外れてもテニミュの方来るんで、お会いしたいですね♪お互いお渡し会目的で幕張に行けることを願ってます。
by: 夜美 | 2006.11.20 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

安元さん、出る?| HOME | パソコンなしじゃ生きていけないかも…


