スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑った〜!
 2006.11.16 Thu
ゆうきゃんの山梨日記第2弾がUPされてましたね
携帯から読んだんっだけど、周りに人がいるのも関わらず吹き出しちゃったよ…!文才あるよねー。ゆうきゃん、やっぱりおもしろいなぁ(*´∀`*)

田坂さん…やっぱり呼ばれなかったのね…。
久しぶりに『わがままフェアリー事件』を読み直してたんだけど、ほんとに学園長…ヒドいよね!笑。1年前位なのにみんな若い〜〜〜
今年の話に戻って、ホットドック&シティハンターの下りとかめっちゃ目に浮かびますよねー(ノ∀`Y)「ハシモンはアメリカンスタイルだね!」って…!普通のテンションじゃ出ないよね!おもしろいよー…!!&さすが吉野さん☆
美味しそうに見えた天婦羅、普通だったのね(笑)仲良くつつく姿がほほえましい〜***私もてんぷらの盛り合わせの事だを『天盛』とは略さないなぁ。まぁ、でもわかるけどね!
まだ続きがあるみたいで、楽しみが増えた!ゆーきゃん、本当に本当にありがとう!!大感謝ですよ!!

杉田組も仲良しでなごみますよね〜(*^_^*)


*****************************************


『ぷるるんっ!しずくちゃん』のよっちんゲストの回、観ました!
もーもー、すごいおもしろかったよ〜!見逃した方はDVDが出たら是非是非観て〜〜〜!
ミネオ君は化学者なので調査の為、色々な場所を飛び回ってるのですよ。ジャングルとか砂漠のオアシスとか無人島とか。その言葉に勝手にうるおいちゃんがミネオ君の妄想をするんだけどジャングルの妄想の時の『あ〜ああ〜!あ〜ああ〜!』の叫ぶよっちんに爆笑…!!!!
あとあと、クライマックスで風に吹かれて崖からミネオ君が落ちちゃうんだけどそのミネオ@よっちんも最高におもしろかった…!終始、真面目なかっちょよい声でしたよ〜ww
また是非出て欲しいなぁ*
こーゆーおバカなキャラを演じられているよっちんも大好き


mineo.jpeg


   ↓
  
   ↓

 
mineo1.jpeg


眼鏡を外すと男前(注!しずくちゃん世界限定)笑。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今夜21持!| HOME | 充電…!


