スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
指定バトンと誕生日バトン
 2006.11.14 Tue
ちぃちゃんから回して頂いたバトンに2つ答えたいと思いまーす
遅くなって申し訳ないです…!!

『指定バトン(安元洋貴さん)』
★ほの暗い水の底から《安元洋貴》が現れました。あなたならどうする!?
こ、こわいっ!!!!!(T∀T)
定番ですが、タオルを貸してあげます。その前にほの暗い水の近くに行かないけど(笑)

★ゲームをしているとTVから《安元洋貴》が!!あなたならどうする!?
怖いから〜…!そういうの本当に苦手!!
嬉しいけど、実際は『ぎゃー!』って言って部屋を飛び出します。

★気がつくとあなたは三途の川にいました。向う岸から《安元洋貴》が手を振っています。あなたならどうしますか?
『コレって三途の川なんですか〜?』って手を振り返す。したら、渡んない。
どんな答えが正解?笑。

★夜中に目を覚ますと枕元に《安元洋貴》が。あなたならどうする?!
(*´∀`*)…
そ〜〜っと腕を首の後ろにもってきて腕まくら!
あれ?前にも同じ回答したような…?デジャヴ!

★間違い電話で《安元洋貴》から電話が。あなたならどうする!?
少しでも長くお話できるように話題を振りまくる!
あわよくばお友達に…ww あはは。

★泉の中から女神が現れ、どちらか選べ!!といわれます…右手には「R-100」のBL本、左手には《安元洋貴》、あなたならどうする!?
もちろん、安元さん!

お疲れさまでした。
最後に【】内を指定して次の人に回してください

ストップで〜。
意外に難しい〜!「R-100」のBL本の内容が気になりました(笑)境地だな…!

+++++++++++++++++++++++++++++++

『誕生日バトン』

★誕生日はいつですか?
12月29日です

★自分の誕生日、その日で良かったと思ったことある?それはどうして!?
学生の時も社会人になっても絶対お休みなので嬉しい!
いつも前倒しでプレゼントを頂いてました(ノ∀`Y)

★理想の誕生日のシチュエーションは!?
大好きな人(達)にお祝いしてもらえれば、それだけで幸せです!

★現実は?
毎年幸せですよ!!えへ!

★今までもらったプレゼントで思い出に残っている物はありますか!?
もらったものは、全部大切にしています
あえていうならアクセサリー類?

★逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあった物はなんですか?
なんだろ〜??
プレゼントを選ぶ時は相手が喜ぶ顔を想像して、選んでいます!今も大切に使ってくれているのを見たりすると本当に嬉しい…!コレって…って思ったらソレです(б゜Д゜)σエクセレンッ!

★誕生日プレゼントに恋人から年の数薔薇がほしいですか!?
もっと欲しい!(笑)

★自分の誕生月の数の人に回してください
12人も…??回せません…しょぼん。
あきこさん、Sちゃん、あーさん、水実さん、夜美ちゃん、もし回答していなかったら是非!

ちぃちゃん、ありがとう〜!楽しかったです♪

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

充電…!| HOME | 久しぶりの声優グルメ!


