スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミネ夫くん@よっちん。
 2006.11.11 Sat
ぷるるんっ!しずくちゃん
今日放送の6話によっちんがミネ夫君役で御出演☆
ミネラルウォーターの妖精でメガネを外すと超美形!の役です(笑)私はビデオ録画を忘れていたので観ていないのですが、イケメンボイスだったそうで〜!!!!教えてくれた後輩に明日、DVD借りてきます
タイトルが『はじめましてミネ夫くん』だったから、また出演あるかも?ヤスが出てるからビデオ録画しなきゃー!って思ってたのに忘れてたんだよね…。ごめん!ヤス!

声アニ、見てきました
こっちもかっこよかったですねーでも私はボイニュのよっちんの方が好きでした!(どーでもいい)なんか勝手に勘違いしてて、ピンで表紙なんだと思い込んでたよ…!
綺麗なのがなかったので今日は買いませんでした〜。明日新宿で★

*****************************************

うひょー!セイント4thパーティーの昼の部のチケットが取れました…!
席はよくないけど入れるだけでいいと思ってたから本当に嬉しいお友達に頼んでる2次募集で夜の部も取れるといいなぁ。。。

また追記しにきます!



ssauzan.jpeg

キューピーのシーザードレッシングがどえらい美味しくてハマってます♪(*´∀`*)カリカリクルトンと半熟卵と相性抜群!!!!!大好き!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんにちは(^-^)!
あーさんもセイントのチケットGETできたんだねーe-28またお話しましょう!!!

最近、忙しいそうだけど体調には気を付けてね☆急に寒くなってきたから風邪には気を付けてーe-53
by: のの→あーさん | 2006.11.17 15:18 | URL | edit

うちも友達にお願いしておいたセイントのチケットゲットできました!!
会う機会が一つ増えましたね(゚▽^*)
by: あーさん | 2006.11.11 23:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの声優グルメ!| HOME | どんピシャ…!


