スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どんピシャ…!
 2006.11.10 Fri
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


今日はコレでしょ★VoiceNewtype12月号買いました〜
中が立ち読みできなくなっていたのですが、表紙右上の吉野さんのクリアファイルの写真を見て即買い!!!!!おウチに帰って中を開くと……

ぎゃ、ぎゃ、ぎゃぶー!!!!! めちゃめちゃかっこいい…

素敵すぎてソファーに倒れ混みました…ぱたり。
この位の髪の長さが1番好きなんだよねー!ふわっとかっこいいし!
24Pのよっちんのクチビルがめっちゃセクシーでメロメロです…!
何度か、日記でも書いてるんですけど、私よっちんの口が大好きなので!あの「もきゅ」っとした口、超可愛くないですか??(伝わりにくいから!)前にお会いしたよっちんファンの方に熱弁してしまった程(お心当たりがある方、すいません〜。笑)パクっとしたいもん…!!(自主規制の為反転。)

あの『この気持ち…』のあおり文にはぷぷってなってしまいましたが。。。あの文はよっちんセレクトじゃないよね?!笑。
ヴァンドレッドがまた観たくなってきました!!やっぱりDVD-BOX買おうかな〜*
新連載のコラム『よっちんのちょっといってみ?』も始まりましたね
左下の写真よいよ…(*´∀`*)プリクラは信用しちゃダメなんだって〜*プリクラなんでここ数年撮った事ないからキラキラ具合がわかんない…!(わ〜…)すごそうだねー。

あと!桃通の記事があって、おおお…!となりました。
『BLはファンタジーです』ってファンレターを書いた貴方に乾杯…☆笑。
巻末のランキングが戻ってて、ちょっぴりホッ☆
もーもー!大満足な1册でした。吉野ファンは是非!
声アニは置いてなかっったのでまた明日…。表紙観たかったなぁ*デカいデカいと噂のピンナップ…どんなに大きいの?!
 
あ!こにたん、想像してたLOVEMEGANEと違ってワイルド!
こういうメガネもいいね★

++++++++++++++++++++++++++++++++++

有栖川ケイさんの日記によると セイントの4thパーティのチケットの発送が始まってるみたいで〜。遅くても、来週末までには結果がわかるみたい…!当たる気がしないのは何故。。。


牙のサントラ、ゼッド@よっちんの曲は『Power of Wind』だそうであんだかアミルガウルを想像させます〜ww

****************************************

『ひめひび』のサイトが更新されていて、小泉顕@ゆうきゃんのキャストメッセージとサンプルボイスが♪顕も攻略キャラなのかな?変わった子でおもしろそう〜(*゚∀゚*)ウヒョー

おバカな日記に、毎日ぽちっと拍手ありがとうございます
こんなブログですがまた覗きにきてやって下さると嬉しいです!
拍手ありがとうございました〜!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん、こんにちは(^-^)
ボイニュ、見た?!すごいかっこよかったよね〜e-266
中の写真というか…コラムの写真のよっちん、中裸に見えない?(笑)タンクトップが見えなくて裸にジャケット羽織ってる様に見えるんだけど…!!

レーシングストライプス、いよいよ今日だね!すごく楽しみe-68私もリアルタイムでは観れなそうなんだけどね。。。

ジャンフェス行くんだね★あま会えそうなら是非是非!お渡し会の倍率、毎年かなり高いみたいだね…お互いに当たりますように!
テニミュの方達も来るのかぁ〜!夜美ちゃんにはもってこいのイベントだねー(*´∀`*)

by: のの→夜美ちゃん | 2006.11.17 15:15 | URL | edit

ボイニュのよっちんほんとかっこいいですよね
!!!!アタシも表紙だけで買っちゃいました☆
中の写真、胸がめちゃくちゃあいてるよーに見えませんか??(笑)

来週ゎレーシングストライプスですね!昨日CMで見て思い出しちゃったり…。
修旅疲れに負けないよう頑張ります\(≧□≦)」

ひめひびほんと曲者(笑)ですね~。ゲームというもの自体あんまりやったことないですし、乙ゲーなんてまだやったことないんですよ!12月から来年までもう予定が結構入ってるんで資金的に足りなそうです;

ジャンフェスいちお応募します!外れても行くつもりですよ♪よっちん以外にもテニミュ関連で見たい方がいるのでvvお渡し会って初めてなのでどんなものなのかドキドキです~!!
by: 夜美 | 2006.11.11 16:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ミネ夫くん@よっちん。| HOME | 32才、秋。(/ε\*)


