スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
32才、秋。(/ε\*)
 2006.11.09 Thu
携帯アニメディアのコラム『fantasista』更新!
文化放送のラジオのお話でしたね〜vvよっちんにとっても想い出になっているみたいで、それに参加する事ができてよかったなぁ〜って改めて感動あの場所にいれたことを、幸せに思います。何年か経っても浜松町に行く度に、きっと思い出すと思い出すんだろうな***
あとは、野球の話!私は…よく観ます(笑)
むしろサッカーより野球が好きで、サッカー大好きよっちんとは合わないのでちょっとしょんぼり(勝手に)サッカーも観るには観るんだけどねー★
新庄やアスリートに子供達が感動する様に、結界師や牙etc…を観て、子供達がきっと感動してるよね!よっちんも素敵なお仕事をしていると思いまーす!!きゅん

ドラマCD『クラスターエッジ -未来へ-』アフレコインタビュー
よっちん、顔ちっちゃ!!
剛ちゃんの『僕もクラスターエッジは一生忘れませんので…』って文章に感動ー☆私もC3でお話した時の剛ちゃんのあのキラキラした瞳は忘れません!
クラスターも本当にこれで最後なんだね。。。寂しいなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうきゃんの日記に金曜ロードショー『レーシング・ストライプス』の告知が!(笑)吉野ファンの方は是非!私も見ます。(パクり)
そうそう、あのたっつんとのうどんの日、よっちんも一緒にいたんだねーよっちんの写真もUPして欲しかったなー!なんて☆てな訳で、今週の日曜日は久しぶりに声優グルメしてきまっす!!

『BE YOUR SELF』放送100回記念ミニライブ開催!
くっ…。この日お休みだからお昼間だったら観に行ったのにな〜!夜は用事があるんだよね。残念、久しぶりに広樹見たかったなー。

明日は声グラ、声アニ色々見てこなきゃ!!!!
お友達から『声アニの吉野さん、イケてたよーvv』ってメールがきたので楽しみでなりません…!!うへへ。そろそろジャンフェスの葉書書こうかな

*****************************************

lan.jpeg


お友達がビレッジバンガードで鍵につける可愛いキーホルダーを買ってきてくれました〜!可愛いwwランドリーのTシャツのキャラデもしている人ので、下の葉書は今週末のルミネ10%オフの葉書よっちんもたまに着てますよねー♪

おお!なんか今日はよっちんっていつもより多く書いた気がする(笑)


★ドラマ『14才の母』も観ているのですが、未来ちゃんの相手役の子がかわいい〜!ちょっと藤巻君に似てる…!もちろん内容も興味深くて、昨日も泣きましたよ…。そして今日のコト−でもホロリ。あ〜、溜まってるアニメ観なくちゃなのにドラマがおもしろすぎて!!
今は、働きマン観ながら日記書いてます♪『目の前にある仕事を頑張る』か…よし!あと二日仕事頑張るぞー!

手のマッサージ行きたいなぁ…。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どんピシャ…!| HOME | 考えるな!感じろ!


