スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
考えるな!感じろ!
 2006.11.07 Tue
さ〜む〜い〜!いきなりすごい寒いですね
私は暑がりって訳じゃないのですが、1年中汗っかきなのですよー。(←文字で書くとなんかやだな……。)だからよっちんじゃないけど、コートの下はニットの半袖!とかで全然いいんだけど、周りから『寒くないの?』『冬なのに半袖?』とか言われるのが大変なので一応長袖を着てます…。自分を強く持てよ!って感じですがいちいち言うのホントめんどくさいんだもんー!私とオフで会う時がありましたら、もし寒そうでも全然平気なので気にしないで下さいね(なんの報告だ!)

++++++++++++++++++++++++++++++++

イグニラジオ聴きました★
しょっぱなから会った事を岩田さんに忘れられているよっちん…切ない(笑)クルージングって、『ストラトス・フォーアドヴァンス』の打ち上げの事だよね!!面白かったんだ〜vv楽しそう!!私も屋形船とか行ってみたいなー。
また「コンビニの店員弁当事件(勝手に命名)」の話してましたねー!先日、このよっちんには共感できないって話で盛り上がりました(笑)一声かけてあげればいいじゃん〜!みたいな ね。
ま、よっちんは「おっきい子供ですからね」(鈴談)

でも、よっちんの

『なんかね、今までは自分がなんとかしなくちゃいけないとか、自分が頑張れないと嫌だとか、多かったんだけど。あとほんとにコミュニケーションにしてもそうだけど、受け入れられないとかがあったんだけど、それをなくしたいと思うようになってきた。相手の事もちょっと分かってあげられたらいいなっていう風に』

って言葉が印象的でした。素敵。ラジオ、いいね〜

あとはやっぱり結界師のお話をしていらっしゃいました!
『今までとはまた一つ違うものになってますんで、観てほしいね。観て何かを感じてほしい』ってうん!見届けたいです!!

****************************************

日記をブログからミクシィに変えようかな〜って考え中です
いや、別に、特定の人にしか見られたくない!って内容は書いていないのでそこはいいのですが(笑)魅力的なコミュがたくさんあってそれに入りたいだけなのですが…!!!だってね、『ピンクを着ている男の人が好き』とか先日書いた『歌うよっちんが好き』とか色々あるんだもん☆前者を見つけた時は入りたくってうずうずうず…!!!!
でも、ブログとミクシィの両立はできないのでどっちか片一方にしようかと思ってて…うーん。同じ文章を両方でUPしている人もいるみたいだけどそれもめんどくさい***もちっと考えます!

あ、超久しぶりにアクセス解析なんか見てみたら『のの 安元』とかで検索かけている人が…どひー!なんすか?笑。あと『シグマ祭』とかおおお!同志!嬉しい!一緒に願いましょう〜!なんて。笑。


MXTVで再放送しているドラゴンボールに夢中っす。今が悟空が死んで、エンマ様のとこに行って界王様に会いに行ってる所なのですが。地上の悟飯が超かわいい…!有休ならぬDB休をもらって一気見したい!ってぽろっとこぼしたら、友達に白い目で見られた…。すまぬ…!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

32才、秋。(/ε\*)| HOME | ジャンフェスによっちん降臨☆


