スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ジャンフェスによっちん降臨☆
 2006.11.06 Mon
来ちゃった!お昼杉…過ぎに、お友達のちぃちゃんからメールを頂きまして!!!!
仕事中だったのですが、はわわー!となってすぐお返事しました(笑)いつもありがとう!そんな訳で…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジャンプフェスタ2007 テニスの王子様 スペシャル特典おお渡し会!!

日時:12月17日(日)10:00集合/10:30開始
場所:幕張メッセ (展示ホール1~8)ショウワノートブース

リョーマ役 皆川 純子さん
真田役 楠 大典さん
平古場役 吉野 裕行さん

★各会抽選で900名様(各声優さんに対し100名様、計900名様)
★特製テニプリパック(5000円!)を購入が必要。
★応募の締切は11月27日(月)、12月5日前後に当選者に葉書が届きます
★応募の詳細はリンク先参照。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぷるぷる…!お渡し会ですよ〜!
まっすぐイベの時のお渡しを除けば、ヴァンドレッド以来…?超参加したいんですけども…!!!!!!よっちんとお話したいよ〜当たりますように…!当たらなくても行きますが!
ジャンフェスに参加するのは○年振りなので、この↑イベントは毎年話に聞いていただけなのですが、倍率って高いものなんですか?100人って少ないよね?少ないんだよね??(落ち着けよ)

冬コミの方に来るかな〜?(ひめひび関係で)とかちょっぷり思ってたんだけど、ジャンフェスだったか〜。。。忘れてた!笑。でも、日曜日だし嬉しいよ〜当たらなくても、遠目から見れるみたいだしvv年末進行できっと忙しいんだろうけど、この日の為に頑張るよ…!

*****************************************

今日のドラマのだめも可愛かった〜ww
千秋様@玉ちゃんがどんどんかっこよくなっていってますよねー!キラキラしてんだもん!のだめとの初ちゅーの所も可愛かった〜〜〜〜!樹里ちゃん、見れば見る程可愛くなってくなぁ…!Sオケのあのバイオリンを高く掲げるシーンも爆笑でした★
劇中のプリごろ太のアニメの声が、工藤晴香ちゃんとか釘宮さんとかでわわっ
!っとなりましたしかもあんなちょっとだったのに感動したし!笑。某ドラ○もんを彷佛させますよね。。。
アニメ化する時もあのままなのかな?のだめのキャストはかなり気になってます…!

コメントのお返事もろもろは、明日にでも…!
いつも嬉しいです!今週中には仕事も落ち着きそうなのでゆっくりレスさせてやって下さいませ〜

では!ラジオ日本のイグニを聴きながらおやすみなさーい☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

考えるな!感じろ!| HOME | 元気補給完了!


