スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
元気補給完了!
 2006.11.05 Sun
20061106073003


最高に楽しかった(o^v^o)にこにこ!

後日追記★

++++++++++++++++++++

拍手で情報頂きました~!ありがとうございます!お返事は後日致しますので(*^‐^*)

牙のサントラ盤『牙 ost Vol.1 』12月20日発売決定。
2枚組み、価格3150円。
ゼッドとロイアのキャラソンが収録されているみたいです!!!!おお!
最近、よっちんの歌多いね~!先日、ミクで『歌うよっちんが好き』ってコミュを見つけて、そこに『決して上手くはないけれど…』って書いてあって笑えた(笑)私も好きっす!ぽわ~ん*


ゆうきゃんの日記のたっつんの写真のお店、あの器……前に諏訪部さんも行ってた夏木マリさんのつるとんたんのような…!またあそこの鍋焼きうどん食べたくなった~(*´▽`*)

  c:2   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment

あーさん、おはようo(^-^)o

うん!是非是非一緒に食べに行こうよ!私が行ってるお店は歌舞伎町の店舗なんだけど内装もオシャレで素敵なの!
同じ値段で1玉~3玉までうどんの量を増やせるんだよ♪♪メニューも色々あってスパゲッティみたいな明太子マヨネーズうどんとかスープスパならぬスープうどんとか(笑)
今度普通に遊びましょ!

歌うよっちんいいよね(*´▽`*)なにげにたくさん持ち歌あるし!私はセイントのガイの『ランニングトゥーヘブン~♪(笑)』って歌ってるよっちんがオススメです★宴のDVDに入ってるやつ!

by: のの→あーさん | 2006.11.08 07:54 | URL | edit

そんなにおいしいなら是非行くときは誘ってください!!

うちもよっちんのキャラソン好き!!
だけどあまり持ってないです…f^_^;
by: あーさん | 2006.11.07 00:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャンフェスによっちん降臨☆| HOME | 安元洋貴デー


