 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
M1
 2005.09.29 Thu
とうとう阪神のマジックが『1』になりましたよー!ばんざーい☆
えー、私は阪神タイガースファンです昨日の甲子園の試合に私の父&母&兄が行ってきて、朝から↓の写真を写メールしてきたんだけど、よーく見たら去年の旗に紙(?)で『2005』って貼ってるんですけどー!!!!さすが私の家族…(笑)この旗を持って、アルプススタンドの4段目に座ってるからTV見て☆って言われたんだけど、結局仕事で見れなくって…でも東京って放送してたのかな?東京に住んで、1番びっくりしたのは阪神の中継&お笑いのTVのなさだったもんな~。阪神戦って対巨人じゃないとあんまり放送しないんだもんたまーに、東京MXTVでやってるけど★
2年前に優勝した時はちょうど沖縄に旅行に行ってて、広場みたなとこで大きなTVで中継してて、一緒になって見て喜んだなぁ
今日はとりあえず、早くお家に帰って『阪神×巨人』見なきゃ!岡田監督の胴上げが見れますように


20050929073607

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/35-40d89da2
ハチクロ最終回…☆| HOME | ゆずinめざまし


