スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Trick or Treat!!
 2006.10.31 Tue
ハッピーハロウィン★★★
って事で今日はハロウィンでしたねー。生まれてこの方ハロウィンパーティーなんて事は1度もやった事がないのですが、飾り付けとかは大好きです(*´∀`*)
ここ最近は10月にネズミ−ランドに行って、ハロウィン気分を味わってまーす!
ホントに日本でもジャックランタン持って「Trick or Treat!」ってお菓子もらいに近所に行ったりしてるのかしら???
物騒になってきたからそういうことできないのかなぁ…。
ちょっと寂しいけど、実際全く知らない子供がウチに来たら…こわい…!

「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!」

*************************************

俺ステイベントの時にパンフを買ったら入ってたチラシに…

voicha.jpeg


よっちんの名前が〜!!!
新しい声優雑誌が創刊されてよっちんも載っているみたいです
★発売日:12月15日
★価格:1,470円(スペシャルDVD付)
だそうで、予約必至!だそう。個人的にチラシに載ってた赤松先生と奥様って文字が気になりました…!ねぎまの先生の奥様は有名人なの…?(笑)
ぶっちゃけ、声優雑誌が出過ぎててええーって感じなのですが
たくさん見れて嬉しいけど、クオリティの高い雑誌を男性編、女性編1冊ずつでいいのになぁーなんて!

*************************************

Flash and Gleam Flash and Gleam
レミオロメン (2006/11/01)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


レミのニューアルバム『Flash and Gleam』をフラゲしました♪
アイランドをヘビロテ中ですPVの藤巻君が本気で溺れてるみたいですごい…。歌詞は少し難しいんだけどいい感じです!!!レミの曲で好きなんのはたくさんあるんだけど、歌詞ですごく好きなのは3月9日と太陽の下です。ほんとに名曲!!!!
日曜日は幕張メッセでライブだし楽しみだなーww


毎日ぽちっと拍手ありがとうございます〜!
少しでも共感してもらえる事があったのなら幸せです***












































お仕事の関係で聞いたんだけど、月曜19時のあのアニメ枠、両方の視聴率が合わせて10%いかないとバラエティになっちゃうんだって…。それなのに結界師SPの視聴率が5%いかなかったとかで…ううう!視聴率調査機がついてる家庭の方、みんな見てーーーーーーー!!って感じっす!お願い!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

シマウマ@よっちん| HOME | 俺ステイベント


