スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
俺ステイベント
 2006.10.29 Sun
20061029234803


行ってきました~!!
笑いすぎてほっぺが痛い…!鈴木ちゃんの司会にドキドキしたり(堅くんを思い出した!潤君には剛ちゃんみたいって言われてたけどもー。笑)鈴の足が細くなっててわ~!ってなったり今日の下ネタがまた聞けたり(違う)etc…すごーい楽しかったです(o^v^o)

お会いできた方、ありがとうございました~!ぽわわん*今年最後の声優イベントかなぁ…?寂しい!!!!


また追記しにきます★『今日の催し』の看板がコレで笑えた…!小野坂イベ?!みたいで(笑)

そうそう★安元さん某国のハロウィンに行ってましたねー!ニアミスしてました…うぅ!(たぶん)1日前に行ってたんだよー。でもあの人混みで遭遇するなんて事はないだろうけど!

イベント後、新宿ルミネの上で食べたロコモコ
ポテトがスマイルくんの形で可愛いんだ〜(*^_^*)
月曜からの仕事の為に早めに帰ろうって事で昼の部参加にしたのに結局帰ったのは9時でした…!楽しかったからいいけどね☆

rokomoko.jpeg


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Trick or Treat!!| HOME | 願い叶えたまえ


