スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
願い叶えたまえ
 2006.10.28 Sat
『モモっとトーク』11月のゲストは成田剣さん。12月のゲストは吉野裕行さんと保村真さん!!!!
よっちんとヤス!!! わーい!楽しみ

今日会社から帰って来てTVをパチパチ変えてたら、TBS『世界ふしぎ発見』でモーツァルトの声のボイスオーバーが櫻井さんだったー…!櫻井さんのボイスオーバーってあんまり聞いた事なかったから新鮮じゃった☆

*************************************

『願い叶えたまえⅠ』

聴きました!
絵の印象が強すぎて、どうなんだろう?って思い聴き始めたのですが……
ものすんごいよかった…!!!!
ストーリーに自然と引き込まれていってどうなるの?!早く続きが知りたい!って先が全然読めなくてどきどきですよ〜。このままじゃ、原作に手を出してしまいそうな勢いだもん(笑)

よっちんの深見も全然ありだった!というかむしろよかったです
「殺してやる!」ってキレる所とか凄かった…。
めちゃめちゃ…いい!!!怖いけど超かっこいい!!
めっちゃヤクザなのにめーっちゃヤクザなのに『甘くないケーキを…』とか『上手く弾けるんだ?』とか可愛くって可愛くって…!!笑。絵を見ないで聴いていたら、きっとあんな見た目だなんて想像だにしないと思います!
角刈りか!欧米か!←関係ない。
みたいな ね(笑)

BLなんだけどBLっぽくなくて不思議な感じでした。よっちんファンなら是非1度聴いてみるのをお薦めします!まぁ、題材が題材なので好き嫌いはあると思うけどもー*

あ!絹川@鈴もかわいかったー
あんな天然(?)キャラとは思ってなかったよ!
それとよっちんの女性との絡みのシーンも新鮮でした(笑)
とにかく続きが楽しみでなりません…!!!!早く聴きたいよ〜。


CDで聴きたいっていうのもあってかなり迷い中…
願い叶えたまえ 3 (3) 願い叶えたまえ 3 (3)
西田 東 (2006/08/29)
芳文社

この商品の詳細を見る


テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あきこさん、こんばんはe-68
PC、今修理にいくらかかるのか診断中なのです〜…うう。5万位かかるかもって言われまして、新しいPCを買おうか検討中です。まだわからないのですが、早く帰ってきて欲しいです(T_T)

いつもバトンを回して頂いてありがとうございます!!!!
今回も楽しく回答させていただきましたvv
安元さん関係のバトンは初めてだったので、考えるのも楽しかったですi-178
イメージフラワー、あきこさんも桜って思っていました?!あの写真は印象深いですよね〜!真剣に桜を仰いでいる姿が可愛くて***
またいつでも回してやって下さいね!!

櫻井さんもモーツアルト、びっくりしました★
澄んだ声で素敵でしたよね!
ほんと、素敵な仕事だなぁっていつも思っています(*^_^*)

「願い叶えたまえ」
是非是非、あきこさんにも聴いて頂きたいです〜!本当におもしろくて作品に引込まれます。最後がハッピーエンドで終わるのかはわからないのですが、最後まで聴いてみたい!って心から思いました*BLでこんな作品に出会えたのは初めてかもです…!
また聴かれましたら感想聞かせて下さいねi-178

長いコメント大歓迎です〜!
とっても嬉しかったです♪私もまたあきこさんのブログに遊びに行きますね!
気温差が激しいので、あきこさんも風邪にはお気を付けて〜*

コメントありがとうございました!!!
by: のの→あきこさん | 2006.11.01 00:37 | URL | edit

ののさん、こんばんは!
ののさんのPCは
回復の旅に出かけているのですねv-406
早く戻ってくるといいですねv-363

バトン回答、ありがとうございました!
私も安元さんのイメージフラワー
桜だと思います^^
中村くんの日記のお写真、印象深いです。

ホイップちゃんのストラップ、とっても可愛いですね~v-344

飛び飛び話題ですみません^^;
私も櫻井さんのモーツァルト聴いたんです!
セリフがとても心に残ったんです^^
役者さんって素敵なお仕事ですね~。

「願い叶えたまえ」は続くのですね!
ののさんの感想で、とても興味が湧きました!
いずれ聴いてみたいと思います^^

長々と書き込んでしまってすみませんv-356
お仕事、無理なさいませんように☆
by: あきこ | 2006.10.29 22:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

俺ステイベント| HOME | 可愛いもの大好き!


