 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
乙女と妄想…バトンの事!
 2006.10.26 Thu
久しぶりにバトンに答えたいと思いまーす
回して頂いたバトンがまだまだたくさんあるのですが…今回は2つ!
ささやかな日々の管理人あきこさんから回して頂いた『乙女バトン』と『盲目バトン(お題:安元洋貴さん)』です★回答が遅くなってしまってゴメンナサイ!!ありがとうございますv v


+乙女バトン+
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?    →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする


    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
話し掛ける。

■うれしくて?
笑顔になる。

■好きだから?
くっつく。

■愛しいから?
何かをしてあげたい。

■かわいくて?
ジタバタしちゃう!

■恥ずかしくて?
隠れる。(どこに?!)

■もどかしくて? 
手伝っちゃう。

■会いたいから?
メールする。電話する。会いに行っちゃう!!

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
Sちゃん、Iちゃん、ちぃちゃん、notomitaさん、あーさん。
お暇があったら是非〜*


+盲目バトン+
お題は「安元洋貴さん」で頂きました!安元さん関係のバトンは初めてー

いつからアナタはこの方が好き?
初めて拝見したのはお友達に誘われて観に行った2005年1月にあったクロジの舞台『こわれた玩具』で。お!!かっこいい人だな〜って。その後、色々作品を観て、BLEACHのイベントでファンになっちゃったー!って友達に名乗るように…笑。

この方の魅力について語ってください。
やっぱりあの低音ボイス☆
見た目もかっこいいーって思いますが、声優なのでそりゃ声第一で好きになりましたので!欲を言えばもちっと滑舌がいいといいなぁ〜なんて思ったりしてます…あわわ!(魅力を語れって言われてるのに!)
あとは熱いとこ!!!!

この方の属性を一言で
ぞ、属性?!
少年の心を忘れない大人属性!(同類:杉、鈴etc…)笑。

この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
ゆうきゃん!あー、やっぱりギンコ姫?←人じゃないじゃん!
一緒に遊びたいです。

この方のイメージソングは?
んー、なんか洋楽!

この方のイメージカラーは?


この方に似合う季節は?
夏。

この方のイメージフラワーは?
桜。
春頃、ゆうきゃんの日記で桜の写真を携帯で一生懸命撮ってる安元さんが印象深いので*かわいかったなー。ぽわわーん*

最後に一言。
安元さんに?
最近たくさん声が聴ける事ができて嬉しいです!
これからも活躍を楽しみにしています(*^_^*)応援していまーす!

好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
みなさんお忙しそうなのでストップ★

バトンは楽しいな〜♪あきこさん、ありがとうございましたー!!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

可愛いもの大好き!| HOME | 寒いよー!!!!


