スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寒いよー!!!!
 2006.10.24 Tue
秋をすっとばして冬?!ってな位の寒さでしたね〜…ぶるぶる!
ものすんごい寒かったですよねー!私は冬生まれのくせに冬はあんまり好きじゃないですよ……。でも!今年はスノボに行けるといいなぁ温泉も行きたいなぁ。1番は京都に紅葉を観に行きたいのですけどね無理か…。寂しくなってきたので話題を変えよう…。

安元さんの日記にあったのってきっとあの方の事ですよね?
『思ったよりもずっとずっと元気』って言葉が本当に嬉しかったです*
早く帰ってきて欲しいな

**************************************

今よっちんがパーソナリティを務めている「Cyber Boys City」の第21回ゲスト花田光さんです★鈴は来ないのかな〜?あ、ちなみに11/2更新です!
その頃までにパソコンが直ってるとは思えない…しょぼーん*(土曜に修理に出すのです)

そんな『願いかなえたまえⅠ』が今朝届きましたよ!!
まだフリトしか聴いていないのですが、めっちゃ短い!!!!!
サイバーのCDのフリトってこんなものなんですか…?自己紹介しかしていないような…。ちょっと物足りなーい(ー_ー)笑。本編明日にでも聴いてみようと思います!なんか聴くのドキドキしてしまいます
あ!初回特典の冊子は白黒だったけど、何枚もおもしろ写真がありましたよww

アニメ天国も観ました
よっちん、王子、中本君、麻里奈ちゃん、勝平さんのインタビューでよっちんはメガネでセイントラジオの写真と同じ白い帽子をかぶってました★5分位の短いインタビューだったけど、現場の雰囲気がいいんだろうなーってのが伝わってきました***中本君、小動物みたいでかわいいなー!よっちんはこのメンバーで並ぶと大人な感じがします。笑。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ネットラジオが聴けないので、ポッドキャストをめちゃめちゃ聴いているのですが、今日初めて無敵看板娘のラジオ『素敵看板娘』を聴きました 生天目仁美さんと小清水亜美ちゃんのラジオで1回10分位で短いんだけどすごーくおもしろかった!一気に今までの全部聴いちゃったもん。二人が仲よすぎてなんだ!可愛いな!って感じなのです*
19回目では、ゆうきゃんと安元さんと釣りができるお店に行った時の話も出てきたりしてました(*´∀`*)ドラマCDで、生天目さんが『20才!』っていう台詞があるらしくて、それを聞いたゆうきゃんが『こないだ30才になったばっか!ぷぷーっ』て笑うらしくて(笑)安元さんも一緒になってぷぷーっ!って笑ってくるんだって!め、目に浮かぶ……。
あの二人は失礼だ!シグマセブンは敵だ!って言い出して…!すぐにいや、シグマはいい事務所ですよ!ってフォローしてましたが!!

あとね、10回目の放送でボーリングに行った話をしていて、手相を見る機械をやたゆうきゃん。『あまり女性に興味がありません』ってでたんだって!あはは!それを見た2人が杉田ほにゃららさんと仲よくてキャッキャッしてますから!泊まりに行ったりしてるし…とか言い出す始末!
おもしろかった〜*もっとポットキャストで聴ける番組増やしてくれないかなぁ…

+自分メモ+
ジャンフェス

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

乙女と妄想…バトンの事!| HOME | 愛★


