スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛★
 2006.10.23 Mon
今日の東京は1日雨でした〜。雨の日って憂鬱
明日は大荒れになるみたいなので、みなさん気を付けて下さいね!!!

結界師3話、観ました!
良守は時音が大好きなんだね〜*ケーキを食べてもらえただけいいか。とかすっごい可愛いかった!!みんな自分より相手を大切に想っていて…愛ですね!
(その後に観た4chの美輪さまの番組に超影響されてます。あははー)
先週も同じ事言っていたような気もしますが…良守超かわいい!!!!!

パソコンを色々弄ってなんとか「桃の気持ち」聴きましたよ〜
良守の声をやっていたとは思えない(笑)
下ネタ激しすぎるから穴があったら…とかダメダメ!
あ!今日のスマスマ、よっちんの大好きなW木村さんでしたね…☆



NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


やっとニュータイプロマンス、読みました!!!!
よっちんのページを開いた瞬間…!ちょっと!!ちょっとちょっと!
コレって…って思ったらソレです(б゜Д゜)σエクセレンッ!
でした…!自己満足です(2回目)すいません…!べっくらした〜。

ゲームの主人公に名前をつかるなら?って質問の答えとかすごいよっちんらしくて、いいなー、って思いました
あと、『真実と違う事を…』っていう下り…なんだろう?こ、コスプレとか?(笑)この記事を書いた方、結構つっこみ激しいですよねー。ネガティブだけど、そこからプラスにもっていきたいって言ってるよっちんに対して『充分に大人じゃないですか。』とか……(=_=)!

+++++++++++++++++++++++++++

安元さんの日記にPリーグのナレを外れたって書いてあってびっくり!
そっかぁ。。。色々あるんだね。残念!→のリンクからも外しておきました。

スガブロにイちゃってる(笑)杉の写真★みんなって誰と行ったんだろう〜?仲良しでいいね癒し癒し!!ぽわわ*

*************************************

日記には書いてなかったんだけど、先週から始まったドラマのだめ、すごーいおもしろいんだけども!!ぶっちゃけ、期待は半分位だったんだけど、のだめ@樹里ちゃんは可愛いし、千秋@玉ちゃんはめっちゃ千秋だし!かっこいい〜wwなにより!!!真澄ちゃん@小出 恵介君がリリカルでかわいいーー!よく事務所が許したよね(笑)
のだめに嫉妬してきぃぃ〜!ってハンカチを噛み締める所とか、ティンパニで目立ち過ぎた所とか大爆笑でしたよ…!ほんと適役だったと思う!最高☆
漫画を1巻から読み返そうかな


*********************************

拍手お返事
〜1023

わー!レスが遅くなってしまいまして、申し訳ないです…!

凛呼さん>
凛呼さん、初めまして!
安元さんのゲスト出演のwebラジオは「コヨーテラグタイムショー」と教えて頂いてありがとうございました〜!凛呼さんさんの拍手で知りましてとっても嬉しかったですなのに!今パソコンが壊れてしまっていまして、まだ聴けていないのです〜…しょんぼり*治り次第、聴こうと思っています!!!
拍手&情報ありがとうございました~~!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)よっちん、すごーく素敵でしたよねあの時間、ちょうど授業がなかっただなんて運命ですよ〜!!!!あの日のよっちんの言葉に色々元気をもらいました!
MDもありがとうございました〜vv時間が合う時に是非、遊びましょうね☆
拍手ありがとうございました~!

5万おめでとうございます!の方>
わーん!ありがとうございます!そのようなお言葉が本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
是非また覗きにやってきて下さいませ☆
嬉しい拍手、ありがとうございました〜!!

他にもぽちっと拍手してくださった方、ありがとうございました!
これからもちょこちょこ書いていこうと思いますのでまた覗きにきてやって下さいませ〜★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

寒いよー!!!!| HOME | ほんとしょんぼり。


