スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほんとしょんぼり。
 2006.10.20 Fri
ウチのパソコンちゃんが、本格的に壊れてしまいましたよーわーん!!
しばらくサイバーのラジオも桃の気持ちもコヨーテのラジオ(安元さんがゲスト★)も聴けないという…! あ り え な い … !
ネットができる環境にはあるのですが、ネットラジオが全く聴けないんですよね…しょぼーん!三宅君とよっちんのトークがどんなだったか教えて下さい。。。
お友達の所の先日のラジオの公録の感想を読みにいっていたのですが、よっちんへの愛がたくさん溢れてて、幸せ〜な気持ちになっていました。ぽわわ*よっちんのファンになって出逢ったお友達がたくさんいて、よっちんに会えるのも嬉しいけど、お友達とわいわいできるのも、楽しさを分かち合えるのも、それもまた嬉しいのです…!よっちんへのお手紙にも何回か書いたりしているのですけども
しかも、会う方みなさん優しくて…ううっ。幸せ〜!是非是非これからも仲良しさんでいて下さいませ!

++++++++++++++++++++++++++++

『BL探偵2』発売決定
な…!しかも、今回は岸尾君も参戦するんだね〜☆他、にゆうきゃんはいるのかな〜?続編希望のアンケートがたくさんきてたのかな!この勢いでガッツバトラーGの続編もやればいいのに!(関係ないけど)もちろん私もアンケート出しましたよー

あ、岸尾君のブログのテンプレが結界師仕様になってましたね〜
あ、来週飲もうよ。っていうのがすごいよかった(*´∀`*)チャットかよ…!みたいな(笑)STA☆MEN愛ですねww岸尾君はよっちんのブログを読みに行ったりしてるのかなー?いいなー!

『ケダ天ブログ』更新!で写真がUP☆小芝居入ってますラジオの公録の時もだったんだけど、よっちんの指輪の位置が人指し指じゃなくなってたのがすごい違和感…!(ほっといてやれよ)
お肌がツヤツヤですね〜*

『願い叶えたまえ』ってやっぱり3枚でるんだね…。買いますけども!もう予約しちゃおうかな〜。締めきり忘れちゃいそうなんだもん!!!!
あと、テニプリのドキサバに凛の名前がありましたね〜!公録の日に隣のローソンでジャンプを立ち読みして知ったのですが…たぶん買いませーん。ひめひびがあるからいいかな?なんて★

今、拍手のメッセージを見たら…今日の東京新聞によっちんに写真付結界師インタビューが載っていたそうです…!あたた〜!もう売ってないよ。。。どんなのだったんだろう?せっかく教えて頂いたのにすいません(ΤωΤ)

**************************************

「無敵看板娘 -無敵なドラマCD-」アフレコレポがUP☆
普段あんまり見れないゆうきゃんの笑顔の写真が見れます立木さんとの2ショット写真以来のような…笑。
ゆうきゃんの太田、好きだから聴きたいなー!れ、レンタルで出ないかな…(ぽそり)

-PASH SPECIAL EDITION- Cool Voice Vol.1の画像がUP☆
よーーーーく見て!よーーーーく見たら吉野裕行の名前の下にタンクトップの文字が見えません…?(゚∀゚)さすが吉野さん!すげぇな!笑。というか、再掲載なのかな?未だよくわかっておりません…。

そうそう!仰天ニュースのボイスオーバーにヤスが出てましたね!裕史さんと一緒に〜=^-^=仰天にはシグマがいっぱい出てるから毎回チェックですよ!

日参サイト様で発見した『声優アワード』。これで主演男優賞に選ばれたらすごい事なんだろうね。ちょっと気になります〜!

**************************************

なんかもっと色々書きたい事があった筈なのですが、情報が多すぎて忘れちゃいますね。安元さんが最近元気がなかったのでちょっと心配でした。。。
そんな時、近所の踏み切りの近くに停めてあったバイクのマフラー部分に…

kon.jpeg


耐えなきゃいけない時もあるんだね…!安元さん、頑張って〜!


コメント&拍手、たくさんありがとうございます〜!!すごーく嬉しいです週末にお返事しますのでー!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

パソコン早く治るといいですね(ノд`。)わかりますよ!!私も最近調子悪かったりでいつ、ダメになるか不安です(;_;)
東京新聞の話かなり気になるですー!!(>_<)見たぃぃ☆☆
by: ちぃ | 2006.10.21 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

愛★| HOME | 『ランチタイムミュージックトリーツ』


