 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゆずinめざまし
 2005.09.28 Wed
今日から3日連続でゆずがめざましテレビにでるーゆずを見るのは(HP日記を除いて☆)日産スタジアムのライブ以来だからもう2ヶ月降り?はや~い!!
日産スタジアムのライブには2days参加したんだけど、一緒に行った友達と二人して寒気はするは吐き気はするわですんごく具合が悪くて…。それなのに夏色ジャンプとかかかさないからもっと具合悪くなってんの(笑)日産ライブといえば悠仁のステッキマジックの『それ~』が頭から離れなくて困った!そういえば、このライブDVDになるみたいだねー。なんかラッキー池田の日記にDVDの試写会に行ったとか書いてあったとか…?まだ読んでないー。
それでスペイン!二人の栄光の架け橋のアカペラ☆厚ちゃん、悠仁のなすがまま(笑)ギターなしだと厚ちゃんも手が動くんだ~ってちょっと新鮮だった明日も楽しみ~♪

20050929073605

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/34-d7d69e98
M1| HOME | BLOOD招待券~(゜▽゜)


