スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『ランチタイムミュージックトリーツ』
 2006.10.17 Tue
文化放送のラジオ「ランチタイムミュージックトリーツ」の公開録音に行ってきました〜

もーもー!!!!声を大にして言いたい!

今日のよっちんの髪型も服装も眼鏡も何もかもがドンぴしゃで好みだった…!

のですよ〜〜(*´∀`*)いつもの通り、ファッションチェックいきます
この黒のジャケット、インナーは黒いTシャツ(途中で脱いだのですよーvv)、ダメージデニムに茶色のバックル付きの革靴、ベルトはスタッズが付いたあの可愛いやつでした*それにプラス眼鏡で髪型がね〜…めっちゃ好きな感じで!!ラブメガネの時よりちょっと短かめな感じ?もうね…!!私的パーフェクトでした…素敵(べ、べた褒めですいません…でもホント!てへり☆)

ちょっと前に戻りまして、私が会場に着いた時にはまだ人が少なくってびっくりする位の人数でした…笑。(少数って事ね)でも、番組が始まる頃には100人位いたのかな??1人パーソナリティでしかも平日の昼間から100人も集まるだなんて凄いよ〜!
でね、椅子を用意してくれるって聞いてたんだけど、12個しかないの…!!少なすぎだろ〜〜〜私はちゃっかり座れたのですが!にこにこ!めっちゃ近かったです★
始まる前にお手紙の回収をして下さったので渡しました。渡せないかも?って思ってたけど書いてきてよかったみんなそう思ってたのかわかんないけど、10通位しかなかったのもびっくりした…。
12時になって番組スタート!
(うろ覚えなんでほんとゴメンナサイ!言い回しとか全く違うと思います…およよ。思い出したら追記しますね。)

*************************************

時間と共に普通に出ていらっしゃいました
最初に自己紹介をされていて、「声の仕事やっていて、アニメが外画の吹き替えやナレーションとかしてます」とか言っていて『今日はね〜、久しぶりに緊張してるんですよ!結界師と同じ位緊張しています』なんて言ってたかなぁ?
ブースには客席側の声が全く聴こえないみたいで、スケッチブックを使って『聞こえないから』『だからリアクション』『とれ!』みたいにこちらに見せてくれたり。ぽわわ〜*

音楽を紹介する番組という事で『普段ほとんど音楽を聴かないので、聴いてもメロディが好き〜、とか感覚的で好きってなるので、友達に色々ヘビロテ〜、じゃないけどよく聴く曲とかを紹介してもらいました』とかなんとか言って1曲目 あ、とりあえずかけた曲を全部書きます!間にフリートークがありました。

1曲目 鳥さんから勧められた「…シープ」
全く思い出せません…。
2曲目 ヤスから勧められたKIKI The Pixyの「The Birthday」
これも全く思い出せません…!ROSSOだったような…うーん(拍手で教えて頂きました〜!全然違うがな!笑)
3曲目 よっちんが自分で選んだ勝手にしやがれの「オーヴェール・ブルー」
4曲目 鈴から勧められたbox universeの中からよっちんが選んだ「ジュブナイル」
5曲目 リーダー諏訪部さんから1曲(笑)跡部景吾のニューアルバムからなんか1曲。
6曲目 よっちんが自分で選んだELTの「ソラアイ」
7曲目 よっちんが自分で選んだBlankey Jet Cityの「Come On」
8曲目 よっちんが自分で選んだ「2002年W杯のテーマソング:A Little Less Converstation/Elvis vs JXL」


いやいやいや、自分の記憶力のなさにびっくりします。しょんぼり*
曲をかけている間もフリップでトークしてくれたり、音楽にのってリズム取ったりして超かわいい!!!!!心の中で思ってたのに押さえ切れてなかったみたいで『かわいい〜』って何回も言ってたみたいで友達につっこまれました。あはは。
跡部の曲をかけた時に『跡部は』『好きかー?』って聞かれたので、首をナナメに傾げておきました…笑。んじゃ、『諏訪部は』『好きかー?』って聞かれたので手を叩いておきました。笑。
鳥さんの曲を紹介した時は、なんか彼もラジオに出るみたいですね〜☆って言っていましたよー!やっぱり知ってたんだ!!ヤスの時は、彼は何友達だ?コンビニ前仲間?ネタ友達?…って!!!!!Wikipediaネタキタ−!って爆笑でした☆

ELTの曲の時に、『E曲だ!』って書いてスラスラ歌ってました。私も大好きな曲だったから嬉しかったな。この曲を聴いていた時期に、よっちんは凹んでいたみたいで思い出したら今でもちょっとしんみり(だったかな?)するって言ってました
『今は全然そんな事ないですよ!』って言ってましたけど、あの頃かな〜?ってちょっと思ったりしてました*よっちんも言ってたけど、曲を聴くと、その聴いていた時期の事とか思い出しますよね。私も悲しかった事や嬉しかった事を思い出す曲がたくさんあります

ブランキーの『come on』の曲紹介の時、「俺が今思ってる事はほんとこんな感じです」って声を詰まらせて紹介してらっしゃいました。曲の途中もメガネを直したりしてちょっとだけ涙ぐんでいたような気がしました…。鼻赤かったもんね…。この曲の間中、会場も静かで、ピーンと張りつめた空気になっていました。私も真剣なよっちんの顔にずっと見入っていました***
ハッキリ歌詞が聴き取れなかったので、後で歌詞検索しようと思います。『繋がってる』って所だけは伝わってきました。

どこかの途中で、スタジオのちょうど上にあるカフェの紹介コーナーみたいなのがあって、ロイヤルミルクティーと(よっちんと言えばコーヒーより紅茶だもんね)プリンとBLTを食べてたんだけど、プリンのスプーンを持つ手が震えてました。本当に緊張していたみたいで。でも、そんなの感じさせない位、ほんとずーーーーっとにこにこ笑顔で本当に楽しそうで、見ていてすごい幸せな気持ちになれました。プリンを食べた後、『お〜いしぃ〜!』って中○君も聴けたしね
STA☆MENの事を指してだと思うけど『あいつらすげーな!』って言ってたけど、よっちんも充分すごいよ

最後の曲がサッカー関係だったので、やっぱりサッカーの事言っちゃいましたとか言った後に『俺は今の仕事がすげー好きだし。みんなも何でもいいから好きなことに情熱を傾けるのは素敵なことだと思います。それがアニメだったりなんでもいいから…』って言ってくれて。かっこいいなって素直に思いました。

1時間終わった〜!さようなり〜♪(でた!)って無事ラジオ終了★
した後、なんとブースから出てきてくれて脇のステージで挨拶をして下さいました!!
お客さんが押し寄せてちょっとびっくり…おおお!すごい。
ブースに帰られる時も、おじぎをしながら帰って行かれてめっちゃ素敵な人だ〜。←なんだこの感想!笑。


本当に大満足な1日でした。
心からよっちんのファンでいられて嬉しい!って思ったし、これからも変わらずに応援していこうって思えるイベントでした。今年最後かも知れないよっちんのイベントがこのイベントでよかったやっぱり大好きでーす!えへへ!
終わった後、お友達とご飯を食べて色々お話して帰りました★

今日御会いできた方、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
よっちん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさま&ありがとうございました。
行く事ができなかった方に、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。いつもの事ですが、おバカな文章でごめんなさいです!!!!


色々拍手、ありがとうございます〜!
安元さんのラジオとかめっちゃ聴きたいのですが、今日はぐったりなのでもう寝ます〜…。5万アクセスもありがとうございました…ほんと恐縮です。ぶるぶる。お返事は後日致しますので〜★


061017.jpeg



****************************************

+追記+思い出した事をちょこっとメモ!

・サンドイッチを食べ終わった後、鞄(?)の中からごそごぞ折り畳みの鏡を取り出して(黒っぽい柄モノ)歯をイーってしてしっかりチェックしてました…!よっちんがマイ手鏡を持っている事に、どびっくりしましたが(笑)こちらに向かって『大丈夫?』って聞いてきて、それがめっちゃかわゆかったですー☆

・勝手にしやがれをかけた時に、初めて買ったCDが沢田研二さんの勝手にしやがれだったって話をしていました。それかけろよ!って感じ?とか言いながら*この話は前にどこかでも言ってましたよね

・書こう!と思って忘れていてお友達からの拍手で思い出しました!
最後に『1人1人がファンタジスタになって欲しい』って素敵な言葉をおっしゃってました

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:8   [☆よっちん系☆]
comment

水実さん、こんばんは☆
12席しかなかった椅子、しっかり座ってきました〜!(笑)この日のよっちん、本当にすごーくすごーくかっこよくって是非水実さんにも見て頂きたかったです…!!!!i-237i-178
私も『水実さん=のじけんさん』ですよ…!ぽわわん*

5万のおめでとう、ありがとうございました!!
しかも大好きだなんて…嬉しいです〜!私も大好きです!えへへ!

俺ステで、是非是非御会いしたいです☆
こちらこそ構ってやって下さいね!
コメント、ありがとうございました〜!!
by: のの→水実さん | 2006.10.22 22:14 | URL | edit

夜美ちゃん、こんばんはー(*^_^*)
シオドキの時は少しだけだけど会えて嬉しかったよ〜!ガンガン喋ってくれていいからね★また俺ステで会えるといいねv-22

私も開けてないゲーム=クラスターのゲームがあったりしたり…(ー_ー)でも!よっちんが主役の乙女ゲ−は外せません…!しかも絶対ツンデレの匂いがするしー!(笑)

ラジオ、本当によかったの!かっこいいし可愛いし…夜美ちゃんにも見てもらいたかったよ〜。普段聴けない真剣なよっちんの話も聴けたりして。。。またこんな機会があればいいよね!

テストお疲れ様でしたi-264
俺ステの日が近くなったらまたメールするね〜*
by: のの→夜美ちゃん | 2006.10.22 22:04 | URL | edit

ひなたさん、初めまして!コメントありがとうございます〜!
ひなたさんのお名前は水実さんの所で何度かお目にかかってました(*^_^*)

公録に参加されていたのですね〜!
よっちん、かっこよかったですよねe-420あんな風な一人しゃべりや、自分の事を語る所を生で見れたりする機会って少ないので、貴重でしたし、なによりよっちん自身が楽しそうで見ていて自然と笑顔になってしまいましたよね〜***今でも思い出したら、にこにこしてしまいますe-194

シオドキにも参加されていたのですね!
私もパンフの名前&サインにはすごく感動しました!忙しい中、ひとつひとつ書いてくれたんですよね〜!嬉しいですねvv

神谷さんのメール、びっくりでしたよね!
ハチクロ最終回のリテイクに付き合うよ!って言った杉の言葉にも感動しました。。。早く元気な神谷さんの声と姿を拝見したいですね!!!!奇跡的な回復をみせている神谷さんならきっともうすぐですよね★

前から覗きに来て頂いているとか…!嬉しいです〜(*^_^*)またいつでも遊びにきて下さいね!私も後でひなたさんの所にお邪魔しに行かせてもらいます〜!
コメント、ありがとうございましたー!!
by: のの→ひなたさん | 2006.10.22 21:54 | URL | edit

ちぃちゃん、こんばんは!
先日はお疲れさまでしたe-266本当に素敵なイベントで楽しかったねー!!感動する場面もあったり…*緊張のしすぎで『めがねめがね…』ってなってるよっちんとか超かわいいよね…!(笑)

5万のお祝ありがと〜vvいつも言ってるけど、ひっそりやってるつもりなので恐ろしいです。あわあわ*
私も会えて嬉しかったよ〜!また同じイベントに行く時はお話しようね★
by: のの→ちぃちゃん | 2006.10.22 21:39 | URL | edit

ののさん、こんばんわ~♪

公録レポすっごく興味深く読ませていただきました!!
さっすがののさん…12席しかないイスをしっかりGETしてるあたりが素敵です。
ますます、ののさん=よっちんの図が定着してきつつ(笑)

いけなかった私にこのレポートはすっごくありがたかったです。
やっぱりののさんのお書きになる感想は素敵だな~とシミジミ思いました。
『諏訪部は』『好きかー?』のよっちんがすっごく想像しやすいな~とか思ってしまったり…
きっと楽しそうにやってたんだろうな…
あ~うらやましいです><!!
私もメガネなよっちんにお会いしたかったです(笑)
すてきな感想ありがとうございまいした。


そして!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
5万hitおめでとうございます!
本当に素敵なブログさまで…大好きで御座います。
リンクしてくださってることに感謝感謝…
これからもののさんらしい、素敵な文章を綴ってください。

ついでに…29日の俺ステのイベント参加するので、お暇な時間ありましたらまた構ってやってください♪
ではでは、長コメント失礼しました。
by: 水実 | 2006.10.19 21:22 | URL | edit

試験終わって一安心な夜美です☆
遅くなりましたが5万HITおめでとうございます!

杉のイベントでゎお会いできて嬉しかったです!
まだ上手く喋れてなくて迷惑をかけてしまった感がありますが…;

ひめひびほんと悩みます。。。ゲームとかあんまりやらないので買ってもなー、という感じで。
部活などで時間もないですし。

公録でよっちん涙ぐんでいたそーですね!!アタシもほんとに行きたかったです(´Д`;)
何よりよっちんがとってもファンの方に優しかったそうで!素敵ですね♪
ほんとテストが嫌でたまりませんよ(`□´)

今度お会いするのゎ俺ステですね。ののさんゎ何列目でしたか??
アタシゎ6列目の端っこです。
by: 夜美 | 2006.10.19 19:11 | URL | edit

初めまして、ひなたと申します。
以前からお邪魔していまして、ののさんの文章が大好きですvv

私も「ランチタイムミュージックトリーツ」に参加してきました♪
よっちん、すっっっごく格好良かったですよね!!!
音楽流れている間にノリノリだったり、コミュニケーションしてくれたり・・・ますます惚れてしまいましたvv
私は後ろだったのでよく見えなかったのですが、プリン食べてる時、手が震えてたんですか・・・!?
「よっちん、すごく笑顔だなぁ」ってほわほわしていたんですけど・・・緊張されていたんですね。
なかなかこのような機会ってないんで、参加出来て本当によかったです♪

記事違いですが、実は杉のお誕生日イベにも参加しまして。
あのパンフの名前とサインは本当に感激しました(*´∀`*)
あとはやはり神谷さんのメール。
泣いてしまいました・・・本当によかったです!
また来年もこのようなイベントがあるとイイですね♪

最後にですが、5万アクセスおめでとうございます☆
これからもお邪魔させていただきます。
それでは乱文長文失礼しました(*_ _)人
by: ひなた | 2006.10.19 00:31 | URL | edit

遅ればせながら、5万hitおめでとうございます(^3^)/バスの中で一人拍手しましたよっ★★なんだか以前お祝いしたばかりのようなっ♪♪すごいです!(*^_^*)
今年はイベ多かったので会う機会が何度かあってかなりうれしかったですvVこれからもブログ頑張ってくださいね☆☆
by: ちぃ | 2006.10.18 16:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほんとしょんぼり。| HOME | 結界師


