スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
結界師
 2006.10.16 Mon
観ました!!!!!
もーもー、めっちゃよかった〜
私の好きなよっちんの声トーンで良守にもぴったり!って思いました。
ただ元気な中学生ってたけじゃなくて、もっとこう、内に秘めた何かがあるというか、これから成長していくんだろうなーって思えたっていうか。。。(←隣で友達にお前は良守のお母さんか!って突っ込まれた。笑)
お友達からの試写会レポで、泣けたよ〜って聞いてたんですけど、例にもれず泣きそうなりました(・∀・)ノ
いやー、良守、超かわいい!!!!!
毎週観るのが楽しみです。


明日からTUTAYAで今日放送分のDVDが(特典映像付=声優&スタッフの独占インタビュー)レンタル開始
なっ!借りなきゃ〜…!!!!ですね☆ですよ!

色々書きたいんだけど、明日の用意ができていないのでこのへんで〜!
明日お会いできる方、すごーく楽しみにしていますvv
頑張って覚えてくるので、感想待っていて下さいね
で、できるだけ…(弱気)

ではでは、さようなり〜☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

『ランチタイムミュージックトリーツ』| HOME | 改めて、お誕生日おめでとう〜!


