スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
改めて、お誕生日おめでとう〜!
 2006.10.15 Sun
杉誕生日イベント『シオドキ!』に参加して参りました。
ほんわかしたとーーーっても素敵なイベントでした
杉の嬉しそうな満面の笑みを見ていると、こちらまでにこにこ幸せな気持ちになれました。いや、大爆笑の連続だったけども!!!!

ゆうきゃん、安元さん、たくMAX(別名寺島君)、市来君が会場から、ビデオメッセージで羽多野君、たっつん、平野綾ちゃん、阪口大助さん、小野大輔さん、緑川先生、森川さん、成剣さん、森久保さん、森田さん(腕だけ)、小田さん(之芭コスしてて目しか見えん!)…!!!!もーもー、杉ってば愛されてるんだなぁ
会場のナレを担当されていたのはみんな大好き遊佐さん!影の主役でしたよ(笑)

そして、携帯メール紹介では鳥さんと……神谷さん!!!
神谷さんからのメールは感動で泣きそうになりました。。。年内復帰されるかもだそうです!よかったーーー!

整理番号が100番代だったのに、4列目のまん中でびっくり!パンフには自分の名前とサインが直筆で入っててめちゃめちゃ感動しました…忙しい中書いてくれたんですよね***
杉の誕生日をお祝いしに行ったのにたくさんたくさん素敵なプレゼントをもらいました。これからも応援しています。変わらない素敵な杉でいて欲しいな!

感想は改めてまた書きにきま〜す
たくMAXの日記には早速写真がUPされていました☆子供な大人達…!ぽわわ〜ん*

20061015.jpg



*********************************

拍手お返事
1013〜1015


橘由羅さん>
初めまして(*^_^*)大阪から遠征されるのですね〜!!!
ラジオの放送はないみたいですし、絶対聴きたいですものね〜***よっちんがどんな選曲をするのかとか毎日考えてしまいます(笑)
もう明後日ですね…!お互いに楽しみましょうね♪
拍手、ありがとうございました〜!

あきこさん>
あきこさーん、こんばんは=^-^=
ケダ天ブログ見ました!!『さようなり〜』可愛かったですよね〜!!!よっちん独特の『よっちん語』が大好きな私にとっては嬉しかったですw でもちょっと、某グループの○居君が頭をよぎりましたが…(笑)よっちんのモノマネも似てますしね☆あはは。
PCの調子は絶不調です…ううっあきこさんの暖かい声援を頂いて、PCちゃんの調子がよくなるといいのですが!
拍手、ありがとうございました〜!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは☆
私も「結界師」の特番、見ましたよ〜!よっちんは出ないだろうなぁって思ってたので嬉しかったです!ピンクよっちんでしたね〜vvピンクなよっちんの時、いつも反応して頂けて嬉しいです〜('-^)えへへ!
結界師もとうとう明日からですね!仕事を定時に切り上げて、7時にはTVの前に座っていようと思います!!!!楽しみですね〜♪
拍手、ありがとうございました〜!

他にもぽちぽちありがとうございました!嬉しかったです

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

結界師| HOME | 変わらないモノ


