スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
変わらないモノ
 2006.10.13 Fri
携帯アニメディアのコラム『fantajisuta』が更新されてましたね!もう一ヶ月…?!最近ほーんと一ヶ月が早過ぎてマジでこあい…!!!!(≧Д≦)
一日一日を大切に生きよう。うん。

前にも触れていたヨハンクライフの話題でしたね☆私はよっちんから聞くまで全く知りませんでした。(サッカーの事はほんと無知で…)この間、話題にのぼった時にちょこっとネットで調べただけだったんだけど…なんかすごい気になってきた…!本捜してみようかなぁ??最近活字読んだのなんて佐伯チズさんの美容の本位だしな…(*´▽`*)
本大好きなんだけど時間がなくって読めないのですよよよ。

無事にTVガイドはゲットしました!!!
キム様(SM●P)とよっちんが同じ雑誌に載ってるよー…!!なんか、なんか結界師の主役って改めてすごいだなぁって思いました。でも、前と変わらない素敵なよっちんだから好きなのです***(なんだ急に!笑)いや、私よりずっと長くよっちんファンのお友達と話しててしみじみしちゃったのでした。


さ!これから結界師の特番観て寝ます♪色々と情報教えて頂いたのですが、今日は体調がよくないのでまた明日…★三宅健太君とよっちんのトークっていうのがかなり気になっています…!いつもありがとうございます~(^人^)大好きです!えへへ!


明日仕事行ったら杉誕イベントだし頑張ろー!!あー、ほんとに楽しみ♪♪癒されてくるぞー!


  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

rukaさん、こんばんは(*^_^*)
結界師の特番のよっちんはほんの少し、アフレコ風景が映っていましたよ!
昨日からレンタルが始まった、TUTAYAのDVDにもキャストコメントが入っているという事なので、チェックしなくちゃ!って感じですね〜♪

文化放送のラジオは本当に最高でしたe-267
感想を書きましたので、是非是非〜!少しでもrukaさんに楽しかった雰囲気が伝われば嬉しいです*

いえいえ、コメント嬉しかったです!
by: のの→rukaさん | 2006.10.19 23:03 | URL | edit

こんにちは☆

結界師の特番みたんですね~!すごく羨ましいです・・・。
よっちんどんなんでしたか??

後、火曜日の文化放送のに行かれるんですね~。
私も行きたかったんですが、学校の都合で行けなくて・・・。
よっちんがどんなんだったかレポが楽しみです☆

長々と失礼しました!

それでは!
by: ruka | 2006.10.15 21:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

改めて、お誕生日おめでとう〜!| HOME | よっちん祭?


