スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちん祭?
 2006.10.12 Thu
昨日発売の『TVガイド』に結界師のキャスト座談会が載ってるって情報を頂いて、会社帰りの友達に近所のコンビニへ寄ってもらったのですが……置いてないという…!!!!ファ●マのバカー!!
明日のお昼休みにセブンに行ってみますしょんぼり。

『ケダ天すぱーく 第12回』も更新!
早速聴いていましたよ〜!とその前に…写真☆
ニット帽〜!似合うなぁ(*´∀`*)先日のゆうきゃんの日記の写真のよっちんが ド ツ ボ  なのですが、この写真もいい!とうか、金丸さんと進歩さんデカいからよっちんめっちゃ小さく見えるね☆よっちんが小さいんじゃなくて二人がデ…ってなんのフォローだよ!笑。

よっちんが熱くておもしろかったなぁ***
ほんともっともだよ!!って事を言ってたし共感。電車や公共の場所で大きな声で話す人もダメなんだよねー。話が盛り上がったら大きな声になるのはわかるんだけど、それでも周りに気を配って欲しいと思うのですよ…あと!子供を怒らない親!!これもどうかと思います。ってよっちんじゃないけど、歳…?!(ー_ー)あわわ。
久しぶりのガイの囁き、か~~わ~~い~~い~~!!!!
あと、杉田君(敢えて)のモノマネもあんま似てなかったけど雰囲気は伝わってきた!ぷぷぷっ☆仲良しな人達とのラジオもいいけど、今回の組み合わせも新鮮でいいですね




銀魂によっちんが出てましたね〜!!びっくり☆しかもたかちん役ってww
銀魂は1回目からちゃんと観ているアニメなので嬉しいなー
でも…お友達と話していたのですが、最近すごーく働いてらしてちょっと心配。。。昨日の結界師の試写会でもちょっとお疲れみたいだったって聞いたので…ううっ。
『お仕事をたくさんしたい!』っておっしゃってから素直に喜ぶべきなんだろうけどねファンなので心配なのですよ ね!笑。

おおお!今メールを頂きました…!!>ありがと〜!Sちゃん!
冬にオリジナルドラマCDとして発売される『Ai Death GUN』に出演されるみたいです
今日更新の森川さんと檜山さんのラジオ『デスガンラジオ』で発表されているみたいなので後で聴いてきまーす☆この二人のラジオって、普通にめっちゃおもしろそう…!

*********************************

ゆうきゃんのサイトがFFⅤ仕様になっていてびっくり!
あれ!今見に行ったらもう元に戻ってる!!笑。
男の人がこうやって何かに夢中になったりしているのを見たりするが大好きなのですよー。ほほえましい***

今日はこれから働きマン観なくちゃ!!ヤス!!邦男(*´∀`*)


拍手お返事
1010〜1012


1日パーソナリティー!!ぜひぜひ感想アップしてくださるのを待っております…の方>
こんばんは!初めましてでしょうか〜??^^
よっちんが1日パーソナリティ、すごーく楽しみですよね!1時間も見ていられるなんて嬉しいですよねしかもよっちん自身が選曲というのがまた素敵ですよねー☆
がっつり見てきて感想書きますね!!!!その時はまた覗きにきて下さると嬉しいです。拍手、ありがとうございましたー!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(*^_^*)
1日パーソナリティですよー!嬉しいですね!notomitaさんも行かれるのですか??もし、行かれるのなら是非是非お会いしたいです決まったらメールでも下さいませ〜!
銀魂によっちんはびっくりしましたよね〜!しかもたかちん役!予想外でした☆★ゲストで出演される事があると思うと、どのアニメを観ればいいのかわかんなくなりますよね(笑)銀魂は毎週観ているので助かりました…*
いえいえ!長い拍手大歓迎です!とっても嬉しいです^^
拍手、ありがとうございました〜!

他にもぽちぽちありがとうございました!
パソコンが壊れているのでイラっとしながら文章を書いていたのですが(笑)癒されました〜よかったらまた覗きにきてやって下さいね!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ななさん、初めまして。
吉野さんがお好きなのですね~vv私もです!
イベントは1度参加したら辞められなくなる程楽しいですよーi-178ななさんも機会がありましたら、是非参加してみて下さいねvv

コメント、ありがとうございました!
by: のの→ななさん | 2007.03.02 00:33 | URL | edit

はじめましてー
イベントに興味があって参加したいです!
吉野さんがすきです!
いろいろ情報できたらうれしいですね!
よろしくお願いいたします
by: なな | 2007.02.27 19:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

変わらないモノ| HOME | 今年もまだよっちんに会えるかも…?!


