スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年もまだよっちんに会えるかも…?!
 2006.10.11 Wed
昨日、平日の公録は厳しいんだよー!とか言ってた所によっちんの公録情報が…おおお!

今日の試写会諦めたし代休取って行こうかな
今から仕事なので(只今、9時)、代休取れるか聞いてこようっと!
また書きにきま〜す★

**********************************

帰ってきましたというわけで…
よっちんが、10/17に文化放送1日パーソナリティに決定

わーい!!!!お友達に教えてもらってすっごい嬉しかったです!ありがと〜vv
しかも!浜松町の文化放送サテライトスタジオで12時〜13時に公開録音もあります
無事お休みもとったゼ★
あ〜…楽しみすぎたともかず…わくわくわく!!
よっちんが自分で選曲して曲を流すんですよ?1人パーソナリティですよ?!大好きな音楽を大好きなよっちんが紹介するって考えただけでにこにこしてしまう〜〜〜!
いつもイベント前は楽しみなのですが、なんかめっちゃ嬉しいんだけどもー!えへへ!


1011.jpeg

買ってきました!今月は月末に出る雑誌しか買わない予定だったのに〜…くっ。

また後で〜★

++++++++++++++++++++++++++++++

追記しに来ようと思ってたんだけど、無理だったのでこれだけ!
杉、お誕生日おめでとう〜〜〜
杉の事を知って4、5年…?(ほぼよっちんと変わりませんな)
目に見えて成長しているなー!!ってこんなに感じた声優さんは初めてでした。
杉を見てると、母親のような気持ちになります。。。笑
これからも、純粋な気持ちを忘れない素敵な杉でいて下さい 

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは!
ありがとうございます(笑)

今日はちょこっとだけどお話できて嬉しかったよ〜!その時お話したけど…放送ないんだね(>_<、)頑張って覚えてくるね〜!
でも…最近記憶力が低下しているから期待しないでe-263
by: のの→あーさん | 2006.10.16 01:22 | URL | edit

ちぃちゃん、こんばんは!
もう色々とメールでお話しているけど改めて…(笑)

ゆうきゃんの日記見たよ〜〜!
私達にビンゴな写真だったね〜e-266めっちゃかっこよかった…!!!!早く火曜日になって生で見たいね♪♪

試写会レポもどうもありがとう☆
行けないイベントをいつもレポしてくれて本当に嬉しいよ〜e-267私も生の良守よっちんを見てみたかったな!TVガイドで我慢します(笑)

火曜日、会えたらお話してやってね!
またメールしま〜す☆
by: のの→ちぃちゃん | 2006.10.16 01:19 | URL | edit

おめでとうございます!!
放送日わかったら教えて下さい!!
絶対聞きたいです。
by: あーさん | 2006.10.11 23:47 | URL | edit

あわわわわ。。平日で喜んでしまった人がここに↓↓(;_;)
参加できること祈ってます☆☆
ゆうきゃん日記見ました??かなり、うちらが好き写真でしたよvv見たら是非、語りたいです♪
今日は、雑誌買いまくりなんでまたピックアップして、感想送ります(´∀`*)
今から準備して、いってきます☆レポ待っててください★
by: ちぃ | 2006.10.11 09:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちん祭?| HOME | とりあえずお返事!


