スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえずお返事!
 2006.10.10 Tue
携帯から拍手のお返事をー☆

明日の試写会に参加しますか?ってコメントで頂いたのですが…参加しないです…(v_v)すごーくすごーく行きたかったのですが、15分の為に会社を休んで新幹線で行くのはむ、無理でした…わーん!!!!
牙イベでよっちんが、だいずイベで岸尾君が言ってくれた『ほんと無理しない程度でいいからね!』って言葉を胸に我慢します~…!ほわわん*

お友達が何人か参加するので感想待ちです(o^v^o)行かれる方は楽しんできて下さいねー!!よかったらお話聞かせて下さいませ~★

今日発売の雑誌はまだ見に行けてませーん…しょぼん。
でもPOSTにシオドキ!の葉書が入っていて嬉しくなりました!!
もう今週の日曜日なんだね。あったかいイベントになるといいなぁ(*^_^*)杉の嬉しそうなハニカミ笑顔が大好きなのですよー…!あー、楽しみ


秋葉原のイベントのメンバーが少しずつ発表されてますねー。安元さんの名前はまだなし…(笑)メンズでは平川さんの名前しかチェックできてません~*
そういえば、アニメセンターラジオのゲストに鳥さんが来るんだってね!宮田さんと鳥さんのトークちょっと気になる…wwでもやっぱり平日のイベント(公録)は社会人にはキツイですー…!!

***********************************

あ!ゆうきゃんの10日の日記によっちんとヤスの写真がUPされていますねー

吉野さん、めっちゃ良い…!!!!!!

笑。次の声優グルメはジンギスカンかなぁ〜V
あと、安元さんの雑記にあるネットラジオのゲストも気になります☆
BBBは次は11月更新だから違うし…なんだろ〜?
出演情報まとめて下さるようなので待ちますか

なんだか色々書いちゃった★とにかく、お土産話待ってます~!って事でした。笑。

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年もまだよっちんに会えるかも…?!| HOME | 見たい!知りたい!メガネ見たい!


