スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃぼー★
 2006.10.08 Sun
明日もお休みなので、今日はゆっくり昼過ぎから原宿にお買い物に行ってきました

だいたいいつも新宿でお買い物なんだけど、今日は大好きな漫画『のだめカンタービレ』のカフェ『CAFE DE のだめ』に行きたかったのですよよよ〜!OPENして3日目だから混んでるかなぁ?って思ってたんだけど…全然で(笑)可愛いマングースの絵が書いてある看板がお出迎え♪


IMGP0990.jpg


千秋のプロマイド付の「マエ酢トロ丼」が食べたかったんだけど、限定10食だったので、2時過ぎに着いた頃には当たり前のように売り切れ…残念!1巻で千秋が作った「ミレリーゲ・パンナコッタ・コン・イ・ブロッコリ」を注文しました☆





IMGP1000.jpg


量、少なっ!みたいな!(^_^;)
1300円の割には量が少なかったです〜。普通はあんなもんなの?も、もしかして、いつも食べ過ぎ…?あわわー☆
お店の1室にはのだめのお部屋が再現されていてめっちゃ可愛かったです本当ののだめの部屋はゴミでごちゃごちゃしててこんなに可愛いものでごちゃごちゃしてないんだろうけどね〜。笑!
写真撮影OKだったのでパシャパシャ撮ってきましたよー!!!本棚にはプリごろ太の単行本がずら〜っと揃っていて、アニメも流れてました…!二宮先生の日記にあった、一番最初に完成したという…笑。声は誰かわかんなかったなぁ?

IMGP1002.jpg


これは、飲み物を頼むともらえるコースター☆2枚しかもらえなかったんだけど、店員さんに言ってもらいましたwでも、あと1枚あるみたい!

1001.jpeg


お買い物はトップス2枚とブーツを購入
どれもすごーく可愛くて気に入ってます!!わーい!

夕飯は、前にゆうきゃんの日記でUPされていてずっと行きたかった串揚げの食べ放題に行ってきました〜。自分で揚げるやつね☆串揚げの他にうどんとかお茶漬けとかサラダにケーキ、ソフトクリームもあって大満足!私はエリンギとチーズちくわがめっちゃ好きでしたよー

IMGP1011.jpg 
IMGP1016.jpg


★注意★占い師ではありません
IMGP1014.jpg

20本食べました〜!やぱい…太るな……!!!!!

そうして、新宿の夜は更けていきました…

IMGP1017.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

見たい!知りたい!メガネ見たい!| HOME | わわわ~!


