 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BLOOD招待券~(゜▽゜)
 2005.09.26 Mon
はわわ~***↓の日記でイベント外れたって書いたんだけど、一緒に住んでる友達の名前で応募してたのが当たったーーー友達には当選&落選のメールがきてなかったから外れたとばっかり思ってたら、今日招待券がポストに入ってた!!!!!わーい早速、明日代休の紙出そう・・・。
何週間分かSEED見てないから見なきゃー当分、声優イベントには行けないなぁって思ってたのによっちん&諏訪部さんに会えるとは^^打ち上げに行く前に時間が少しあったから「voice actor」のよっちんと諏訪部さんのページを見たから!?ディスティニー!?(笑)友達に感謝感謝です★
それにしても、葉書の番号が4000番代とかなんだけど並ぶの大変そう・・・。しかも、会場窓口で指定券席と引き換えがあるとか?んじゃこの番号の席ではないのかな?入れればどこでもいいや


20050926232712

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/33-5eb01bb6
ゆずinめざまし| HOME | 刀削麺★


