スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わわわ~!
 2006.10.05 Thu
今日、東京は1日中雨でした。やだやだ!
雨の日は情緒があっていいっていう方もいらっしゃいますが、私はカラっとした晴れの日が好きだなぁ~
しかも、台風が2つもきてるとか?!
みなさん、戸締りをしっかりして気をつけて下さいね~!!

************************************

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CyberBoysCityの第8代(20回目~)パーソナリティーによっちん
★聴くには会員登録が必要で月額735円(税込)がかかります!
詳しくはリンク貼っておいたので飛んでみて下さいね~***
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メマガがきました!!わーい!た・の・し・み!!!!どんなぐだぐだトークなのかしらw

そして、PS2ゲーム『ひめひび-Princess Day-』にも天城寺雅哉役でご出演
お友達の菅沼さんのファンサイトでリンクが貼っていたので飛んでみると…よよよよよっちん!!!みたいな…!(゜-゜)!ぎゃぶー!
ページを見る前に、概要のページを見たんだけど、一発でどのキャラを演じられるのかわかった~笑。しかも、他のメンバーも好きな人ばっかりじゃん~*買いですな★というか、絵がビンゴ!!!どこのお店で買うかは今後の特典しだいで考えよう~っと!


さっき、ときメモ観ました~☆思ってたよりもおもしろいじゃん!(失礼)感想をちょろっとだけ。
よっちんはやっぱりあんなキャラなんだね!笑。でも、あの声のトーン好きな感じですよ~***やっぱり私、あんまり男前声よりこっち系の方が好きなんだなぁって思ったり☆
というか、あんな学校やだ!!!!優秀者にはうさぎ耳とかクマ耳とかありえへん(´Д`)あと、岸尾君のキャラがよかったな~☆ちゃんとマスクの上からも口パクがあってキモさ倍増で(笑)流し観しようかと思ってたけど(え!)来週からもちゃんと観ます

************************************

4日のゆうきゃんの日記、なんかわかるなぁって感じで。
明日も仕事ガンバローっと!
すいません!拍手のお返事は週末にしますねヤスとゆうきゃんのメッセージくれた方、メッセージ見てわーい!って嬉しくなっちゃいましたvvうへへ!長いお返事(迷惑)はのちほど!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん、こんばんわ(*^_^*)
中間テストなんだね〜!頑張って!!

杉のイベントでも会えるといいね★
そういえば、あーさんと一緒に行くんだね!
あーさんともお友達だから、なんか繋がって
てすごーく嬉しい♪
またメールするね!!!

ひめひび、気になるよね〜=^-^=
もちろん買いなんだけど、店鋪特典を見極めて買わなきゃ後悔しそうだからぎりぎりまで予約は粘るつもり(笑)
よっちんの声で甘いセリフとか言ってもらえたらぎゃー!!!ってなるよね〜笑。

結界師の放送までもうすぐだね★
試写会行ったお友達はみんな絶賛なのでとっても楽しみ!早く観たいね〜e-266

コメントありがとうございました!
by: のの→夜美ちゃん | 2006.10.12 21:40 | URL | edit

お返事遅くなってしまってすいません!

実ゎ杉のイベント中間の2日前なんでかなり勉強頑張らなくてゎなのです;
でもほんと両方行けて嬉しいです☆俺ステゎもちろん、杉の方でもお会いしたいですねvv

ですね!セイントゎ見れるだけでも奇跡っていうか…。でも櫻井さんが来られるのか怪しいので、ちょっと不安です。。。

ひめひびちょっと欲しくなってます~!!
ほんとよっちんが演じるキャラわかりやすかったですね(笑)

結界師楽しみですね。今学校の友達や後輩に宣伝してます(オィ)
ニュースでの取り上げられ方にゎ不満がありますが原作が良かったので楽しみです。
by: 夜美 | 2006.10.08 12:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぎゃぼー★| HOME | ギリギリ。


