スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ギリギリ。
 2006.10.04 Wed
昨日『アンフェアSP』を観ていて、雪平@篠原さんが『やすもとさーん!!』って何度も叫んでるのを聴く度に、脳内変換で『安さーん!』ってなっていたののです。こんばんは(*´∇`*)
隣にいた友達(いつも言ってますがNOT声優ファン)も雪平が安本さーんって呼ぶ度に『ひろきっ!』って言ってましたYOうざい家~。笑
今、隣で友達がこの↑『うざい家~。』を見て、『何?新しいヲタ語?』だって…。『うざいイエー!』的な…??…笑。アホな日記ですいません。

アンフェア、安本さん@志賀廣太郎さんが犯人だったなんて~。。。番組冒頭で『この人はいい人だよね~』なんて話して所だったのになぁ。本当、展開がわかないドラマすぎてイライラしておもしろいな!映画も楽しみ!!

************************************

サイバーフェイズのサイトで『願い叶えたまえI』のCMがUPされて聴けます!
低音ボイスのよっちんに相変わらず、おおお…!となってしまいますよ~。鈴も落ち着いた声で好きな声!鈴のあーゆー演技好きなんだよね
あれ?よっちんは…?笑。
まだなんとも言えないんですもの~。とりあえず、CDは予約しましたよ!というか、予約特典の締め切りが今日だったのをすっかり忘れていて、慌ててネットで注文しました…危ない…


10/10発売の『Newtype Romance-ニュータイプロマンス- 2006 AUTUMN 』にもよっちんが載るみたいです!オフショット*グラビアだそうで
情報、ありがとうございます~!お返事は改めていたしますのでvv
公式サイトにも載ってたんだけど、そこの編集部よりひとことの所に書いてある『「ツンデレくん」を語り合いたい』がめっちゃ気になるんだけどもー!むしろいっそ、『吉野さんはツンデレツンですよねー』とか言ってればいいと思います!…とかいって、妄想をするのはやめようと思います。すいません。てへり★

************************************

ときメモもGA2も観れていませーん!新番組で観たのはまだDグレとコルダとBBBだけ…。コルダ、漫画に沿ったないようでいい感じだと思うんだけど、リリの声あんなだっけ…?もっと高くなかった??気になっちゃたよー

BBBと言えば、公式ブログで、10月21日(土)&22日(日)の両日『秋葉原エンタまつり2006』で『こちらオーダー・コフィン・カンパニー』の公録があるって書いてありました!しかも両日ともゲスト有って強調されてた~~。ケイン来ないかなー!


BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04 BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04
大川透、かかずゆみ 他 (2006/10/04)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

今日発売だったんだけど、日曜日まで我慢~***杉の之芭が大好きでしょうがないんだよね~~~。ラブ之芭@杉!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わわわ~!| HOME | ゆうきゃんの歌?!


