スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トラップ!!!!
 2006.09.30 Sat
やっと1週間が終わった~~
最近、週末の日記の内容がいつもこんな感じな気がするな。。。でも、正直週6勤は辛いのですよ…!!!!あー、愚痴っちゃった☆
明日は美容院に行ってカラーをしてもらってきます
秋色のピンクベージュにしてもらうんだ~!わくわくわく!!

そうそう、実は『CLUB AT-X』よっちんがゲストに出る前の月で解約してたんです。(学ヘヴが終わったから。!)でね、よっちんがゲストに出るからまた入りなおして、また今月解約しようって思ってサイトに行ってみたら…『入った月の解約はできません』だって…!!!
ぎゃぶ~!よっちんの1時間(正味2.30分?)の為に3000円ですよ…。
おもしろかったからいいけど…けど…おおお…。元取るためになんか観よう

昨日、来週からの新番組アニメの予約をしてたんだけど、予約数がどえらい事に!
きっと最後まで見るのは3.4本なんだろうなぁ(=_=)
DVDレコーダーの容量がもうないからDVDに落としてたんだけど、圧縮してどの位の画質になるのかなぁ~?って実験してたんですね。んじゃ、結構大丈夫で!13本(1クール)が1枚に焼けるみなさんもどうぞお試しあれ☆あ、でも、焼く時間が6時間かかりますけども~(笑)

************************************

『牙の公式サイト』のスペシャルのコーナーにDVD第1巻発売記念イベントの写真と記事があがってましたねー

『みんなに乗せられていつも以上にはしゃいでしまいました(笑)』

王子…!コメントまでかわいいー!
1番下の写真の王子、体育の先生みたいじゃなないっすか?!(爽やかだと言いたい。)
なのに、よっちんってばなんでそんなに上から目線の写真なの!というか、男子3人すまし顔だよねー(笑)

あとね、『視聴者へのメッセージを…』のよっちんの回答、どういう意味?『牙ではロマンスをしてほしいなと思います』って…?お前ら(視聴者)ロマンスしろよ!って事?笑。
わーん!こういう意味だよ!って教えて下さるお優しい方がいらっしゃったら是非(す、すいませ…)

疲れすぎてて、変なテンションの日記ですいません~*
拍手とコメントのお返事は明日致しますので!ありがとうございます~!!!アイラブユー★(ネタ)


Dグレの4.5巻を借りて読んでるんだけど、めっちゃ好きだー!ラビはもう鈴の声で聴こえてきます(*´∇`*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆうきゃんの歌?!| HOME | 幸せな一日。


