スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せな一日。
 2006.09.28 Thu
終電近くので帰ってきました~。
結局ビール4杯、赤ワイン1杯飲んでしまいました…おバカ!
でも、とっても素敵な打ち上げで少しでもこのお仕事に参加できて幸せだったなぁ~***って思いました

↓暗くてわかんないけど、食べたデザート。当たり外れがありました(笑)
200609281.jpg


帰ってきたら、声グラのLOVEMEAGANEのクオカードが届いてました!何かと思ったよ~。あと、アニカンもゲット☆本当にいつもありがとう~!大好きでなりません!えへへ。
20060928.jpg


************************************

杉の誕生日イベント『シオドキ!』に当選致しました…!う、嬉しい
後プレリザで俺ステのチケットも取れました~!
もー、運使い果たしてる感じ…??4thパーティーヤバいな…。

明日もお仕事なのでこのへんで~*ううう…お返事色々はまた週末になりそうです。ごめんなさい!でも、時間のある時にゆっくりレスしたいので本当にありがとうございます!いつも言っていますが、とっても嬉しかったです!


















































今日の打ち上げにあたいの好きなY元さんがいらしてまして…!!!!!
近くで見ても遠くで見てもかっこよかった…(*´∇`*
某パンフの胸元の開いた黒いインナーにパンツ+オサレな革の腰バックでめっちゃスタイルいいしー!はわわわ!横を通るたびにどきどきしてしまいました(笑)
抽選会ではH樹がDSブラックを当てていて爆笑!Y元さんが当たってたらおいしかったのになぁ~なんて思ってました☆
抽選会の商品に『鎌倉山のローストビーフ』があったんだけど、その時にH樹が『鎌倉山ビーフ、食べればいいじゃな~い♪』って言っていておおお!って思いました…!!!あとあと、H樹がデザートのフルーツを取る時に、飾りのパイナップルのくりぬかれて実のない輪っか部分を取ってたのを目撃しちゃって一緒に笑いあっちゃいました…相変わらずかっこいいなー!

S兄さんが挨拶をされたんだけど、ものすんごいいい声…
平静を装っていたけど、内心、めめめめめちゃくちゃ興奮していました(笑)

Aちゃんが最後の挨拶の時にウルウルしていて、とっても感動しましたよー。本当にチームワークのいい素敵な作品だったんだなぁ。。。って改めて思えました。それが番組に生かされていて、あんなイキイキとした素敵な作品になっているんだね。

Y元さんは終始、H山さんとかH川さん達と一緒にいらして、S水かおりちゃんとめっちゃ仲良さそうにお話してました!ぽわ~ん*
帰りが一緒だったので後ろを歩いていたんだけど、Y元さん&H山さん&H樹&小林先生(めっちゃイケメンでどびっくり…!!!!)etc…は渋谷の街へ消えてゆきました~*遠目から見てもふつーにイケメン集団でした…!!!

あー、幸せなひとときだったな!お疲れ様でした~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんにちは★
携帯メールでもう報告済みだけど…夜です!
あーさんは昼なんだね~…残念e-263

牙イベントの時に、『今年会えるの最後かな~?』なんて寂しくなったのにまた会えそうだねー(笑)
by: のの→あーさん | 2006.10.03 08:29 | URL | edit

おめでとうございます^^
シオドキは昼と夜どちらに行かれますか??
by: あーさん | 2006.09.29 19:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

トラップ!!!!| HOME | よっちんコスプレ~!


