スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんコスプレ~!
 2006.09.27 Wed
携帯からなのでリンク貼れませんが、『結界師試写会の記事』見ました…!!!!
ぎゃぶー!よっちんの良守コス…(*´▽`*)べっくらしてしまいました!やっぱり関係者試写の方にはいらしてたんですねー★
というか、名前の漢字間違ってますから!ぷんぷん!あと。。。吉野裕行さんが主役なんですけどー。って感じで!和希さんも可愛いけど~。

貼りなおしておきました☆
いつもの事ながら、私の好きな写真は一番下の左から4番目のよっちん!見切れてるじゃん!の突っ込みはなしでお願いします(笑)かわゆくないっすかー?にこにこ!



拍手で情報ありがとうございました!お返事は後日致しますので~(o^v^o)明日は久しぶりに仕事の打ち上げに行ってきま~す。まだ木曜日だからあんまり飲まないようにしなくちゃ…!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幸せな一日。| HOME | もう秋なのね…!


