スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう秋なのね…!
 2006.09.26 Tue
先週から仕事が忙しいのが結構こたえていて、眠くて眠くて…。
それなのに!!下の住人が夜中の2時過ぎに弾き語りで長○剛を大声で歌いだすわで…あほかー!共同の庭にゴミは散らかすし、ほんともー、前からずっと色々我慢してたんだけどね、限界…!って事でエ○ブルに電話しましたよー。そのお陰で今日は静かで平和です

色々よっちん情報が出すぎててんやわんやですね!嬉しいけども!
とりあえず、今日の結界師試写会@秋葉原にはアリキリの石井さんと和希さんだけだったみたいです私は外れたんだけど、お友達から誘って頂いて…でも仕事が忙しくて行けなかったんだよね~…!一足早く観たかったんだけどな☆秋葉は遠いよー!
今日は一般試写の前に14時半から関係者試写があったみたいなんだけど、それにはよっちんいたのかなぁ~?

************************************

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『セイント・ビースト4th Party 』
2007年3月25日(日)
昼の部:開場13:00、開演14:00 夜の部:開場17:00、開演18:00
会場:横浜BLITZ
出演者:森川智之&櫻井孝宏&宮田幸季&吉野裕行&杉田智和&鈴村健一&鳥海浩輔&福山潤(敬称略)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

四聖獣が揃うなんて~…!!!!めっちゃ行きたい!このメンバーに対して会場が狭すぎなような気がするんだけどいつも思うのですが、セイントFCの会員数って今どの位いるんだろう?今度の2次募集でもっさり増えるんだろうね~ガイ@よっちんが好きなんだよーー!!!囁きの唐揚げ大好きだー!は何回リピートしたかわかりません…笑。


となグラ!『香月の部屋』更新!やっぱり最後はよっちんでしたね~!予想ビンゴ☆
『オーディションの時から、これは取りたいと思ってたんだもん』がめっちゃツボに入った…なんか!なんか!かっこいいー…笑。神田さんとの掛け合い、おもしろいですよね~!ほんわか*あ~…終わっちゃうのやだ!!!
日記で触れなかったけど、前回更新の紀章の恋愛エピソード、そごいドラマティックですよねー。

携帯コラム『fantasista』も更新!
絶対、15日に更新されてないから~~~毎日毎日見てたもの!むー。
今回もわかるわかる!って感じのコラムでしたよね~*私は基本的にポジティブな方なんですけど、イベントの日に仕事が被ったりしても『行ける!仕事終わる!』とか言ってると本当に終わっちゃったり、いい方に言霊の力が働く事が多いです
だから神谷さんの事故の時も、絶対大丈夫!って強く願ったし口にも出すようにしたんだよね***

『ケモノヅメ』の特集がTVKとカミングスーンチャンネルで放送されますキャストは出るかわかんないけど、観てみまーす☆
TVK:9月30日(土)夜24:00~24:30

************************************

巷でウワサの『TVnavi11月号』を見てきました!(後で綺麗なの買うよ!)
昼休憩にコンビニで会社の先輩と見たんだけど、思ってより記事がデカくてわー!!!!!って声出た…。よっちん!
その帰り道、『4年前はここまで人気出ると思わなかったね』って先輩に言われてしみじみしちゃいました。あの頃、よっちんを知らない人に『マメタロウの人なんです!』って力説してたなぁ~(笑)

20日更新されていたケンイチ君のピノグを読んできたんだけど、ほわわんとした鈴が相対性理論と量子論を語っていてそのギャップがよかった。いつもにこにこ~としている鈴だけど、色々考えて生きてるんだなぁ。。。色んな意味で頭いいとは思ってたけど☆
確かに自分の事を100%人に知ってもらう事なんて無理だよね。でも、それでも誰かにわかってもらいたいっていうのも人なんだと思う。
鈴が書いていた『辛かったりするんだけど、それでいいんだと思う。』って言葉を読んでちょっとウルってしてしまいました。鈴、素敵だな!

************************************

ここ数日の安元さんの雑記、色々ありましたね。。。
多くは書きませんが、みなさん、大事なのは愛と平和ですよ~~。


昨日、スマスマの総集編にチャンドンゴンが出てて、『この人かっこいいな!』って言った私に同居人(全然声優好きじゃない)が一言。
『ゆうきゃんとか安元さんっぽいもんな!』
……えっ?!ゆうきゃんと安元さんは韓流スター顔なの?!もー、爆笑でした(笑)

今日の日記なが!
もし、読んでくださった方がいらっしゃたらありがとうございました
コメントと拍手のお返事は後日しますので~!
えへへいつも嬉しいです~!ありがとうございます~~!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんコスプレ~!| HOME | 大満足としょんぼりと。


