スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大満足としょんぼりと。
 2006.09.24 Sun
20060924.jpeg


焼肉食べてきました!めっちゃおいしかった〜w
パルコで服も買ったし楽しい1日でした!
でも…アニカンが吉祥寺のメイトにもロンロンの新星堂にも置いてなかったの…。しょぼん*新宿のパセラにあるかなぁ〜?わーん(T_T)

BLOOD+の最終回の感想やらファンブックの感想やら書きたいんだけど、もう深夜の2時なので…あれ…おかしいな…追記しにきま〜す☆
とりあえず、牙イベの日の日記を追記しました
拍手のお返事、いきます!

***************************************

拍手お返事
0913〜0924


レスが遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでしたー!
notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(*^_^*)
ボイニュのよっちんは見られましたか?浴衣のよっちんが素敵でしたよね〜!ランキング1位には本当に驚いてしまいました…!あとあと、鈴のバックルが宇宙人なのにも!(笑)是非見られたら感想を聞かせて下さいねvv
リンクの件、もちろんOKです☆私の方からも貼ってもいいですか??
またnotomitaさんのブログにも遊びに行きますね〜♪
拍手、ありがとうございました!

AT-Xどうでしたか?の方>
初めまして!拍手ありがとうございます〜(^O^)
AT-Xのよっちんは岸尾君ととっても仲良しで楽しそうでしたよ〜!よっちんの好みの女性のタイプを岸尾君が代弁していたりして☆ちなみに『スレンダーで自分に厳しくストイックな人』だそうです(笑)またちゃんとした感想が書ければ…と思っているのでその時は是非読みにきて下さると嬉しいです!

ミューコミでよっちんが「気づいちゃった」と言っていたので思わず「意外な真実」と口に出してしまったッスの方>
こんばんは!初めまして=^-^=
この拍手を頂いた時、爆笑してしまいました〜!!!!そうですよね!私もです(笑)先日の牙イベントでも『気付いちゃった?!』っておっしゃってたんですよー!こっそり『意外な真実』って言っておきましたw
楽しい一言拍手、ありがとうございましたー!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは☆
バトン、受け取って頂けて嬉しかったです〜!拍手を確認する前にあきこさんの所へコメントをしに行ってしまい、お礼がかぶってしまってすいません!とても楽しく拝見させて頂きました***
クラスターのCD発売日、決まりましたね〜!ちょっと忘れかけていた頃に素敵なプレゼントをもらった感じです(笑)今日、クラスターのゲームを引き取りに行ってきました!今はゲームをやる時間がないのでとりあえず特典CDを聴いてみようと思います(*^_^*)
あきこさんも無理せずお仕事頑張って下さいね!
嬉しい拍手、ありがとうございました〜!

いつも楽しく拝見しています〜の方>
わわわ!ありがとうございます〜!
何気ない日常の事や感想を書いているのに、そう言って頂けて本当に嬉しいです反応を頂けると書いていてよかったなぁ〜*っておもえます。暖かい気持ちになれました!
お暇があれば、また覗きにきてやって下さいね!


他にも毎日毎日、ぽちぽちありがとうございました
拍手のない日がなくって本当に驚いております…!す、すいません!恐縮です…。嬉しかったです!是非また覗きにきて下さいね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**日々あった事**]
comment

夜美ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんね~e-263

携帯メールで報告しあったけど、杉も俺ステも無事参加できて嬉しいね~!
杉のお誕生日をみんなでお祝いできるのがなにより嬉しいよね(o^v^o)

セイントは、どこでもいいから入れればいいかな~…なんて気弱です(笑)
あのメンバーでキャパ狭いよねー。
お互いに行けるといいね♪

AT-Xの感想、書きたいんだけどなかなか時間がなくって。。。
書いたら、ブログに報告に行くので是非見に来てやってね★

TVナビ見たよ!大きな記事で感動しちゃった…!
結界師の放送ももうすぐだし、楽しみだよね。
コメント、ありがとう(*^▽^*)
by: のの→夜美ちゃん | 2006.10.03 08:27 | URL | edit

お返事遅くなってすいません。文化祭とかがあったもので。

俺ステアタシもいちお応募しました!当たるといいですね~♪
来年にゎセイントがきますね。噂によるとS席ゎ6000円台らしいですね。アタシゎお金ないのでA席を応募することになりそーです;
倍率が今から恐ろしくて…。

アタシもAT-X入りたかったんですが親がダメって。。。ぜひ感想あげてください!!

牙イベ楽しかったそうですね☆アタシも行きたかったです。みなさんのレポを読む限り相当楽しかったようで。DVDが待ちきれません!

そーいえば小栗旬目当てでTVnaviを読んだらよっちんが載ってましたよ!!
by: 夜美 | 2006.09.25 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう秋なのね…!| HOME | 長かった〜…


