スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長かった〜…
 2006.09.23 Sat
やっと日曜日……長かった〜〜〜(T_T)
月曜日が祝日で休んだ事なんて遠い昔のようですよよよ…。

明日は久しぶりに声優グルメしてきます
吉祥寺で最近の声優グルメと言えば、そう!!!
9/4の雑記で、安元さんとゆうきゃんと立花さんが行っていた焼肉屋〜★お肉食べてきますあ〜…レバ刺し食べたい!!!!

今日の雑記の杉の写真いいの??(笑)『キチGUYでお馴染み』…お馴染みなんだ!笑

*****************************

ケダ天ブログがもさっと更新されていて、テラシーのコメントの所によっちんの写真がありました
テラシーのコメントも可愛い!テラシーはほんっといい子なんだろうなぁ〜って思っとります***今日、俺ステの先攻も申し込んできました!取れるといいなぁ。。。

『働きマン』の第1回アフレココメントがUPされていてヤスが…
『受けた役で呼んでもらえたことが、ただ単純にうれしい。』ってヤスのコメントにぽわわ〜ん*よかったね!!働きマンは単行本も持っていて好きな漫画のひとつなので観るのが楽しみですよー★

これからスーパーサッカーとBLOOD+観てきます
明日ゆっくり拍手のお返事しますね本当に毎日毎日ありがとうございますーーー!!!!こんな日記に反応して頂けて…うう…みなさまが大好きです〜!仕事の疲れも癒されてます〜
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大満足としょんぼりと。| HOME | 4thパーティー?!


