スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
4thパーティー?!
 2006.09.22 Fri
だいずイベント行ってからもう1週間が経つの?!早い…!!!!
今週は本当に忙しくて、しんどくて、1週間が長いなぁ~なんて思ってたんだけど早いな!笑。
イベントの感想は日曜日に書きまーす
だいずの感想は一応書いたんだけどね☆拍手のお返事も必ず…すいません~*

************************************

有栖川ケイ先生の日記によると、セイントの4thパーティがあるそうで…
次の会報に詳細チラシが入ってくるみたいですね!誰が来るのかなぁ?前回のイベントで色々あっただけに…もごもご。よっちん来るといいな

クラスターエッジのドラマCDの詳細も出ましたね!!!!11月22日発売だそうです☆ああ…購入メモも書き換えたいのに時間が…日曜日にできるかな?
日曜日は吉祥寺のメイトまでクラスターのゲームを取りに行ってきますなんだかゲームはシステムが不親切みたい…?あんまりいい感想を聞かないんだけど(⊃_⊂)私もいつやれるのかわかんないけど、とりあえず引き取ってこなきゃね!

ケダ天ブログも更新されていてよっちんのコメントでしたね~。テラシーってカタカナ表記だったの?てらしーだと思ってた!(どっちでもええわ。)
『彼はもう四聖獣だ!』ってよっちんの中で四聖獣ってグループ名みたいになってますけど~~(笑)だって、テラシーが入ったら誰か抜けちゃうって事じゃん?!やだー!笑。

************************************

安元さんの雑記で飲みの話が書いてありましたね~
遊佐さんと杉とテラシーと安元さんでどんな話するんだろ?!
安元さんが『よくバカをやるのが楽しい』みたいな事を書いてらして、どんなバカをやるんだろ~?って思ってたんだけど、某後輩さんのブログを読んで驚愕…!!!!めっちゃアホなんすけど~(笑)←失礼。
ゆうきゃんの事も書いてありました★杉もいたのかな?『無防備に遊びまくる先輩たち』だそうです!かわいいなー!

お友達にDグレのコミックを借りて読んでるんですけどハマった!おもしろいね~アニメが楽しみ!原作8巻までしか出てないのに1年放送ってオリジナルとか入れるのかな??まだ3巻までしか借りてないんだけど早く続きが読みたいよー





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

長かった〜…| HOME | ミューコミ★


