 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
刀削麺★
 2005.09.26 Mon
今日は仕事関係の打ち上げで、新宿の「刀削麺菜館」に行って来たよー☆実は2回目。うちの会社は招待されたんだけど打ち上げがしやすいのかな?ダーツとかあって、なかなかのお味ですちなみに前に諏訪部さんの日記で紹介してたとこ♪
今日の打ち上げは抽選会も当たるし(こういうのであんまり当たったためしないよー。PSPホワイトとかデジカメプリンターとか色々あった!!!!私が当たったのは某マグカップとキーホルダー)、出会った人も本当にいい人ばっかで大満足

20050926231838

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/32-2661eca3
BLOOD招待券~(゜▽゜)| HOME | すごーい!


