 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
時間がない!
 2006.09.20 Wed
3日間のイベントの日記を書きたいのに、時間がな〜〜〜〜い!!!!ちょっと仕事が忙しくて…(T_T)
どんどん記憶が抜け落ちていきます…メモも全くとってないし。くっ。
でも、合間をみて『Club AT-X』のよっちんゲスト2回目を観ましたよ
めっちゃおもしろかった〜〜〜。レポ希望の拍手をいくつか頂いたので時間を見つけて書きたいのですが、もう少し待ってて下さいね

ゆうきゃんの日記に久しぶりによっちん&ヤスとご飯を食べに行ったって書いてありましたね〜!牙イベの次の日に☆でた!!!!!

『気付いちゃった意外な真実。』

********************************

流し目よっちん!ときメモ公式サイトでも、アフレコレポがあがってました〜★コメントはなかったけどね…。
そうそう!!!前のitmediaの方のレポ、岸尾君の名前がなかったんだけどーー!こらっ!という私も友達から聞いて気付いちゃったんだけどね…ごめんなさい。

明日は↓書きにこれるといいな〜。色々お返事もしたいのに!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

結界師試写会!| HOME | UCS5周年パーティー


