スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
牙DVD発売イベント☆(追記)
 2006.09.17 Sun
20060917210529
1部&2部入ってきました(o^v^o)

楽しすぎて笑いすぎて…、もー、もー、大満足!!!!よっちんのテンションも高くて最高でした…***ここ最近のよっちんのイベントで確実NO.1★☆でした!というか、牙最高ー!!本当に楽しかった~。はふー。

今年最後のよっちんなのかなぁ。。。寂しい(v_v)

また書き直しにきます!コメントも拍手もとっても嬉しいです♪お返事溜まっててすいませんですー…!昨日&今日お会いできた方、ありがとうございました(^∀^)


************************************

DVDに収録されるという事なので軽めの感想ですがDVDま内容を知りたく方は注意して下さいね*

お手紙が書き終わってなかったのでほぼ完徹でCちゃんとの待ち合わせ場所の六本木駅へ駅に着いたのが8時で、その時点で別のお友達からもう20人位並んでるよ〜ってメールが★Cちゃんとそのお友達さんと会場に向かったんだけど…迷子になる…ええ!!!!(笑)コンビニで途中で地図見せてもらってね、教えてもらって地図の通り行ったんだよ?!なのに…30分歩いても着かないのウソツキ−!(-.-)
楽しくお話しながらだったからよかったけど…独りだったらめっちゃ寂しかったよ〜〜〜。そんなこんなで9時に会場到着!8時の時点から2人しか人増えてなかった……。ランキング1位だよ?!(ネタです)
開場までの4時間の間ずっとお話して待ってましたお話して下さった方、ありがとうございました〜***

12時半にやっと開場!入り口ではキャラホビでもいたゼッドとロイアのコスをした方が刊シャード・バトルVol.1とキャラカード&抽選券を配ってくれました。
席は4列目の中央左寄りに座ったんだけど、そこがね〜、よっちんの立ち位置ド真ん前ミラクル★あの場所を選んでくれてありがと〜!Cちゃんvv(私信ですいません!)
2回目は、1回目終わってからすぐ並んで8…9列目?の左側でした。会場が狭いからどこからでも近いんだけど、前の方の座高が高くてちょっと大変でした…。でも!よっちんは会場をガン見!だったので問題無し☆


司会のお姉さんの呼び込みでよっちん、堀江さん、奈々ちゃん、中本君、麻里奈ちゃんの順番で登場!いつものファッションチェックです!
よっちんはいつものカジュアルな格好とは違って綺麗目系で
黒タンクに白いシャツを開襟で着て黒いスラックスにイン☆ベルトが黒に赤のストライプが入っていて可愛かったです。ベルトの脇にキラキラ光るちっちゃいチェーン(というかネクタイピンみたいな感じ)なのを付けていて、小さな所にも気を使ってオサレだな〜って改めて。ネックレスも初めて見ました!言葉で説明できないので是非DVDを見て下さい
いつものサングラスに黒い方のリングをつけてました!堀江王子に負けず劣らず王子系でしたよ〜!私は好きな感じでした。にこにこ!

堀江さん…初めて見たんだけどめっちゃかっこいいではないですか!お友達と『玉 山 鉄 二に似てるね!』って盛り上がるくらい男前さんでした…ほえ〜。服はインナーにジャケットって感じでこれまた爽やか…ほえ〜。(二回目)キャストのみんなからなぜだか『王子!』って呼ばれているみたいです中身はめっちゃ杉っぽかったんだけどもーw(笑)

中本君も初めて見たんだけど、生ミッキーって感じの可愛い方でした。また『キンコンの梶君に似てるね』なんて言ってました(笑)奈々ちゃんと麻里奈ちゃんはワンピとかで可愛らしい洋服だったような…すいません…よっちんに夢中で忘れて…あわあわ。

流れ的には…
半年間を振り返って感想→牙のきば騒ぎ(アノ番組のオマージュ(笑)でタイトルロゴ・音楽も全部パク…オマージュでした!)→質問→マイベストシーン→自分のキャラクターに一言→牙の最新情報→シュノーケルPV&スペシャルライブ→抽選会→挨拶
って感じでした。

よっちんは最初からテンションが高めですごく楽しそうでしたキャストのみなさんとも仲良しそうで、メンズ3人はいつも収録終わりにランチしてるみたいで!ぽわ〜ん*よっちんと中本君は牙のカードゲームに熱くなってるみたい!いらないカードが出たら送って欲しいって言ってましたよ〜(笑)


かなり笑ったのが、『気絶するほど衝撃的な出来事は?』って質問に堀江さんが『高校生のころ痴漢にあった』って話をして…しかも3回も!!その話にみんな食い付く食い付く!(笑)もちろんよっちんも『前!?後ろ?!』なんて言ってました〜。おバカ!そんな会話を中本君がまとめてくれました〜。

よっちんは『友達がみんな結婚しちゃった』って話で…友達の中に王子も中本君も入ってないって知って二人共しょぼーん*でも!よっちんの中で鈴も『仕事上の知り合いです』だそうで…!!ぎゃぶー!きっと学生時代のお友達ってよっちんの中であったんだろうね〜
麻里奈ちゃんが『吉野さんは結婚願望は?』って質問したんだけどないらしくて、でも話してくうちにテンションが下がり…よっちんが自ら話を終了させてました(笑)

他にも、中本君がよっちんの事を『よしのひろゆきー!』とか大声で呼び出したり、『兄貴ー!』て呼ぶ度に王子が『よっちんだよ!』ってこそこそやりとりして、それをよっちんがまたやってるよ〜みたいな感じでつっこんだりしていて、めっちゃほのぼのしました*よっちんが先輩って感じで素敵でした〜。王子もよっちんの事を『尊敬してるんですよ!』って言ってたし!わーん!素敵!!!

シュノーケルのライブもよかったなぁMCもおもしろくって、ライブに行ってみたくなりました!みんなメガネ男子だし☆ドラムの人がちょこーーっとだけ「安元さんに似てるかも…」って思った事はヒミツです(笑)

1回目も2回目も内容は殆ど同じでしたが、休憩時間に何か会ったみたいで奈々ちゃんのテンションが2回目MAX!(笑)
本当に楽しいイベントでした。心から来て良かったなぁ〜〜って思える牙イベントでした。なによりよっちんやキャストのみなさんが楽しそうで!またこんなイベントがあったらいいのにぁ。。。

よっちん、牙のキャスト&スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさま&ありがとうございました〜!!最高の1日でした


他にも色々書きたかったんだけど忘れちゃった〜!早くDVDに収録されるといいな☆
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

UCS5周年パーティー| HOME | ラジオのイソフラボンジュール~番外編・ラジオではない!~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。