スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオのイソフラボンジュール~番外編・ラジオではない!~
 2006.09.16 Sat
仕事終わりで3部に参加してきました!
20060917205127


正直、間に合うか微妙だったのですが、無事に18時30分に職場を出て19時すぎには会場近くに到着★前日にだいずブログでマップチェックを書いていてくれたおかげですぎにわかりました。思ってより駅から遠かったけど(笑)
↓見つけた瞬間興奮して思わず写メール。
seikimatu.jpg


19:30開場&20:00開演だったので、会場まで外の階段でコンビニで買ったおにぎりを食べてお友達とお話してたんだけど、トイレに行きたくなったので35分位に会場入ろっか~なんて言って中に入ると、スタッフさんが…

『サプライズのトークが始まってますよ~

ええっ!?

トイレは我慢しましたよ…終わりまで(笑)楽屋でいるのもつまんなくなってきたからって事でステージでまったりトークしてくれました!しかも着席の指示もないからほとんどステージ周りでみんな見てるしね!近い近い(笑)岸尾君も大宙もやっぱり可愛いな~(*´∇`*)

3部が始まる前に相互リンクさせて頂いてる水実さんと、やっと念願かなってお会いする事ができました~おしゃれでとっても可愛らしい方で!ちょこっと挨拶程度しかできなかったのですが、ずっとすれ違いばっかりだったので嬉しかったですvv今度お会いした時にはもっとお話したいです★えへへ!
イベントに参加するのは、声優さんに会うのももちろんの事、お友達に会うの為っていうのも私の中では大きいので、本当にイベントが大好きなのですよ


イベントはフリートークをまったり~って感じでとっても楽しかったです『大人なだいず』って事でちょっとエロかったですが(笑)未成年お断りイベントが本当にあったら是非参加するのになぁ~!なんて!
そうそう!BLOOD+イベでよっちんが叫んでいた映画のパクりの『アイラブユー!』を岸尾君もやってたの!!!!『よっちんにやれって言われた』って言ってた(笑)もー、仲良しで和むなぁ~

他にもおもしろい話がたくさんあったんだけど、書いちゃダメ!って言われたので書きませんw次回のだいずイベントは『新春サンソンシャンソンショー』ってタイトルで来年の1月28日(日)に2回回しであるそうです~!
場所はこの間の杉並勤労福祉会館★やったー!近い!!しかも日曜日だし、頑張ってチケット取って参加したいなー^^


だいずらしい、まったりした楽しいイベントでした!
岸尾君&大宙のだいずのお2人、だいず製造委員会の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~!!!

PS:あーさんと話してたんだけど、『鳥だし味見しました(取り乱しましたの事です)』より『ホントォ~?』の方が流行りやすそうだと思うんだけど!笑。
  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

水実さん、こんにちは(o^v^o)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません~!

だいずイベントでは、念願の水実さんにお会いできて嬉しかったです!
ほんとにニアミスが多かったですもんね~!
いやいやいや…私こそあんなですいません!
水実さんのブログにもコメントさせて頂きましたが、仕事帰りで顔テカテカじゃありませんでしたか?!笑。

今度はもっとお話できると嬉しいですe-267
次、お会いできるのは来年のだいずイベントでしょうか?
もちろん参加されますよね?!あの会場に…!(笑)
他のイベントでも被るものがあればいつでも声かけてくださいねvv

これからもよろしくお願いします~e-266

by: のの→水実さん | 2006.10.03 08:21 | URL | edit

ののさん、こんばんわ~♪
ちょっと昔の記事にコメントでスイマセン!!

だいずイベでは本当にありがとうございました。
念願のののさんに会えて大感動(・・、)
想像してた通りの方、いやそれ以上に素敵で…
ののさんが席に戻られた後も、相方と「はう~キレイだよ~素敵だよ~」とストーカーよろしく、見つめさせていただきました(最低)
あぁ…鳥出汁、味見しました。

……いや~私あんなんでスイマセン……
話しかけていただけて、本当に嬉しかったです。
逃げられる覚悟してたので(これ本気で!!)
こんな変態でよろしかったら、また会ってやってください!!
ゆっくりお話したいです(〃▽〃)

お仕事帰りのだいず、お疲れ様でした!!
2人にパワー吸い取られませんでしたか(笑)??
すっごく素敵なイベントでしたね。
またあの会場でお会いできますよね!!
そして、次にあったときこそののさんのお住まいを暴きます!!
私の家から近いと思うんですよね~(何の話だ…)

ではでは、長々と失礼しました。
by: 水実 | 2006.09.25 22:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

牙DVD発売イベント☆(追記)| HOME | ねむすぎたともかず。


