スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ねむすぎたともかず。
 2006.09.14 Thu
さ、寒い…!!!!!
ここ二日、東京はめちゃくちゃ寒くて長袖をひっぱり出してきました
冬用のお布団に変えようかな……ぶるぶる!
もうこのまま秋になっていくのかな〜…寂しい。
そんな気持ちでゆうきゃんの日記をチェックしていると…

安元さんタンクトップなんすけどーーーー!(笑)

日付け通りだと今日だよね?今日の朝、めっちゃ寒かったんですけど!
いや〜、素敵写真をありがとうございます
ゆうきゃんは仕事でライブに行けない模様…。楽しみにしてたライブやイベントが急に行けなくなる程悲しいものはありませんよねー(TOT)が!私も土曜のだいずイベントがほんとにギリギリの時間になってしまいそうな予感…!間に合いますように

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手で教えて頂きました!ありがとうございます〜
お返事は改めて致しますので☆
携帯アニメディアの『編集部突撃取材』の所に、となグラ!の最終回アフレコレポが写真付きで載っております〜!あの浴衣で収録の時のですよ〜よっちんももちろん浴衣=^-^=
またねー、キャストのみなさんのコメントがいい!!!!続編もやればいいのになぁ。。。(まだ終わってないけども!)
きっとよっちんファンの皆様はコラムを読む為に登録されていらっしゃいますよね??是非是非チェックしてみて下さいなー

******************************

最近、寝ても寝ても眠たい…。
日曜日用のお手紙の下書きもできてないよ〜!おおお。
今からちょっと書いてきまーす☆
拍手お返事は、時間がある時にゆっくりさせてもらいますね

この後、ハチクロ2の最終回です…!!!タオル用意して観ます…!
初回特典のポイップちゃんストラップ、早く欲しいな〜***

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
長井龍雪、 他 (2006/10/27)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:3   [**安元さん関係**]
comment

夜美ちゃん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい~~~(T_T)
俺ステイベントの詳細でたね!私達の希望通り5000円以下の4200円で!(笑)
eプラスの先行で取れれば言う事ないのになぁ。。。お互いにいけるといいね★

ハチクロの最終回は感動だったよね~!
のじけんの『君を好きになってよかった』の台詞の所は泣けた…e-263

実はAT-X、先月で一旦解約してたんだけど、よっちんが出るって事で今月だけまた入ったの~!出たり入ったり迷惑な視聴者ですよ(笑)
でも、月払いシステムだからそういうのが便利で嬉しいんだけどねe-266
2回目のclubAT-Xもすっごくおもしろかったよー!またぶっちゃけトークで好みのタイプの話とかしてました!時間を見つけて感想書くね(*^▽^*)

ではでは、コメントありがとうございました~!!!
by: のの→夜美ちゃん | 2006.09.21 01:03 | URL | edit

こんばんわ~!今日ゎ早めにお返事させていただきます☆
こんな駄文を嬉しいだなんて言ってもらえて光栄です~(;▽;)!!

俺ステイベント気になりますよね~。
キャストが豪華なんでいくらになるのか恐ろしくて・・・。倍率も高いですよね;
いっつもアタシから誘ってた子が自分から行きたいって言ってくれたイベなんで頑張りたいんですけど。
アタシも5000円以下希望です!

お金や日程に余裕があればなるべく参加して行くつもりです♪そのときゎぜひよろしくです!!
アタシゎ結界師応募しなかったんですよぉ。日程が合わなくて。もし当たったら楽しんできて下さいね!

ハチクロ終わっちゃいましたね~。
のじーゎ大好きなんですヶどやっぱり神谷さんに演ってもらいたかったですよね。
でもマンガ読んだときのように泣いてしまいました。

ちゃん付けでいいんですか!?むしろもー呼び捨てでいいですよ、こんなヤツ。
ののさんの好きなよーに呼んでやってください。

もしかしてののさんゎAT-Xつながっているのですか??
アタシゎつながってないので今週分のClub AT-Xが見れないのです。゜(¥Д¥)゜。
by: 夜美 | 2006.09.15 22:54 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.15 20:22 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラジオのイソフラボンジュール~番外編・ラジオではない!~| HOME | BBB観たよ☆ミ


