スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BBB観たよ☆ミ
 2006.09.13 Wed
バオバブブログによると、10/10(火)放送のCS『MUSIC ON!TV』夢ヶ丘レジデンス「ユメレジ」に潤君がでるそうで!スカパーの音楽チャンネルは全部入っているので観てみようっと
『MUSIC ON!TV』で潤君が観れるってなんかびっくりだよー…!

めずらしく潤君の話題からの日記です(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨日書いた通り、『BLACK BLOOD BROTHERS』1回目観てきました
ちょろっとネタバレあるので、気をつけて下さいませ~。


公式サイトでちょろっと読んだだけの予備知識で見始めました。
OPかっこいいー!絵も綺麗だし、ケイン@安元さんもちゃんといた!!!!
始まって、一番最初にケインの台詞が動くケイン、思ったよりかっこいいおじさまなんですけど!笑。
でもね、ジローがかっこよくってまいりました…。最初っからめっちゃ強いんだもん!刀で次々と敵を倒していくシーンは圧巻でしたよ~。BBBラジオドラマを聴いていたのでジロー=神谷さんになっていたのですが、櫻井さんの声も合ってました***

急にジローの性格があまりにも違って『?』ってなったんだけど時間軸が変わったのね。10年後って…サイトか原作見てないとわかんないんじゃないのかな??これから見られる人は公式サイトの『各話紹介』を読んでから観た方がいいかもです
10年後のジローが敬語キャラになってていい感じでした(*´∇`*)コタロウは言わずもがな可愛いw

あと、カーサ役の沢城みゆきさんがかっこよくって!!赤井役の高戸さんのおネエ言葉もツボでした話が飛びすぎて、分からない所がたくさんあったんだけどこれから説明してくれるのかな?とりあえず、2回目も観るぞー

************************************

バトンをたくさん回して頂いているのになかなか答えられなくてごめんなさい!とりあえず今日は1個☆ちぃちゃんからもらった『古ネームバトン』です~。声優さんで答えればいいのかな?

+古ネームバトン+
古ネーム、且つ正直に答えて下さい。

①好きなのは?(複数可)
吉野裕行さん
安元洋貴さん
男性声優さんは基本的にみんな好きです(*´∇`*)だ、だって↑複数可って書いてあるからー…!!

②本命は?
吉野裕行さん
本命ってなんか懐かしい響き…。

③そうですか。その人の為に死ねますか?
え?(笑)
質問の意図がわかりません!

④結婚するなら?
安元洋貴さん
お料理も上手そうだし、動物好きな人に悪い人はいません
鈴村健一さん
毎日すごーく楽しそう!!子供と特撮ごっことかして遊んでる姿を想像したらめっちゃかわゆくありません?

⑤浮気するなら?
基本的に浮気はできません!どーしても、本気の人の事を思い出しちゃうから無理!!

⑥一緒に住みたいのは?
吉野裕行さん
私生活が想像できないので、一緒に住んでみたい かな!

⑦誰と寝たいですか?
うーん…杉!
暗闇で面白い事言ってて、ずっと寝られなそうで楽しそう!(?)

⑧イジメるなら?
ここはやっぱりヤスで!あ、下野君でもいいな~かわいいな~。

⑨壊されるなら?
質問の意図がわかりませんって!(笑)
鳥海浩輔さん。学校爆破繋がりで(ネタ)

⑩では最後に…誰との子を産みたいですか?
すごい質問だな…!
吉野裕行さんか安元洋貴さんで。だって、子供って事は顔が似るんだよね??2人の声も大好きだけど、顔も好みなんですもん!

⑪回す五人。
いつも回しちゃってすいません
あきこさん、あーさん、水実さん、Sちゃん、notomitaさん(お初です!)
答えてなくて、お暇だったら是非~!

簡単そうに思えて、結構大変なバトンでした…。古ネームってフルネームにかけてるのね!(遅…)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ねむすぎたともかず。| HOME | 癒されたい。


