スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
癒されたい。
 2006.09.12 Tue
今日は鈴の32回目のお誕生日ですね
いつもにこにこして周りを幸せにしてくれる素敵な笑顔の鈴でいて下さーい!!!!
おめでとうございます

そうそうそうそう!鈴といえば、今月号のボイニュのイグニのページの写真見まして?!『今回は可愛い洋服着てるな~(o^v^o)』なんて思いながら次のページを見てみると………。バックルの模様が変!! 衝撃!
最初はウサギかな?って思ってたんだけど、よーく見ると先っぽに丸いものが…う、宇宙人?!さすが鈴村さんです前に見たリラックマのネックレス以来の衝撃でしたよー…!
今ボイニュがそこにある人は是非見てみて下さい!早く!(笑)
おまえらでもつけていたベルトだよね?その時は気づかなかったよ…というか見えなかったんだけど。鈴だから可愛いって許されるけど、普通の人がつかたら危険度大

************************************

『ときめきメモリアル Only Love』のアフレコインタビューがUPされてましたね☆クリックでちょこっと拡大!します。笑。よっちんもいまーす!!横分け(*´∇`*)
というか、私勝手に勘違いしていて、男の子の主役は岸尾君だと思ってました宮野君だったのね!今期はデスノも主役だしすごいねー。私が宮野君の声を初めて聞いてたのは『WOLF' RAIN』で。かっこいい声だなぁって思ってたけど、ここまで人気(なんだよね?)が出るとは!

『結界師のアフレコレポ』がegの方でもあがってました。ぽわ~ん*とした笑顔がいいですねー!

++++++++++++++++++++++++++++++++

私のツボをくすぐりまくりの安元さん(雑記)の出演情報を→のメモで弄ってたら…ぎゃーす!!!!!

BBBの1回目、見逃した…

ショック…。MXTVの放送だけなんでそんなに早いの?!でもネットで放送があるので今から観てきます(o^v^o)

************************************

拍手お返事
0909~0912


あきこさん>
あきこさん、こんばんは!
『シュガー&スパイス~風味絶佳~』、おもしろそうですよね~!私もネットで予告を何回も観てしまいました観に行かれたら、また是非感想を聞かせてくださいvこの秋は見たい映画がたくさんあって困ってしまいます。。。お金が(笑)
神谷さんの経過が聞けて、本当に安心しましたね~***何も分からないままだと不安になりますもんね。早く元気な声が聴けるといいですね!!!
拍手、ありがとうございましたー!

ハチクロはボロ泣きでした…桃きもはCDを楽しみにしてます。の方>
こんばんは☆以前にもコメント頂けた方でしょうか?^^
ハチクロ、お読みになりましたか~!胸がいっぱいになりましたよね*竹本君が電車の中で泣くシーン、私も涙が出ましたあのモノローグ、素敵でしたよね!人を好きになるって本当に素晴らしい事なんだなぁって改めて思いました。
桃きものCD、購入されるのですね(o^v^o)拍手を頂いて、キャンペーンの事を思い出せました!ありがとうございます(笑)
拍手、ありがとうございました~!!!

AT-Xの感想ぜひ!!ののさんの文章大好きなので の方>
わーん!嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな貴方が私は大好きです~~えへへ。AT-Xの2人はとっても楽しそうで、観ていてにこにこしてしまいました!時間がある時に感想書ければ…と思っています。その時は見て頂けると嬉しいです!
嬉しい拍手、ありがとうございました~!!

他にもぽちっとありがとうございました

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BBB観たよ☆ミ| HOME | なんくるないさ~再び!


