スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんくるないさ~再び!
 2006.09.10 Sun
ボイニュ、買って来ました~★
聞いていた通り、よっちんがランキング1位
先月、自分も投票したけど正直びっくり…!すごいですね~。どこまでいくの?!この人気。
『となグラ!』の記事は本当に収録が楽しかったんだなぁっていうのが読めて嬉しくなりました。神田さんや大原さんの日記でもたくさん書いてありましたもんね(o^v^o)
BLOOD+の方は写真が笑顔全開でよかったなー!前まではきりっとした表情が多かったけど、最近の吉野さん、笑顔の写真が多いですよね素な感じが見れて嬉しいな☆つーか、桃通…そんだけかいっ!!って記事でしたねー。Y佐さんにかなわず。笑!

あとは櫻井さんの新連載がおもしろい!あーゆーの、ファンにとっては嬉しい企画ですよね~。ピンクのTシャツがよかった…w(またそこ!)物へのこだわりがすごく伝わってきた1回目でしたね***
野島兄弟対談も興味津々!仲良しでいいなぁ(*´∇`*)
裕史さんの時計がロレックスでまぶしかったぜ…さすが!

毎月アンケートに『安元洋貴さんを載せて下さい!』って書いてるんだけど今月も叶わず…しょぼーん。また今月も出すけどな!!!!てへ。

200609102.jpg

一緒に写ってるのは表参道ヒルズの近くにある『See's CANDIES』のチョコレート。めちゃウマーハワイで購入してから大好きで!日本では東京と横浜の3店舗だけなのですが、かなりオススメ!

************************************

今日は新宿にゲド戦記を観に行ってきましたー
お友達が仕事で携わっていたのでチケットを安く譲って頂いて。ありがとー!
感想は……び、微妙?(*´∇`*
ちょっと辛口なのですが、最初の1時間位、淡々ダラダラと進んで見せ場も特にないし…カット割りがヘタ!ここは見せ場だろーって所でそのカットかいっ!!みたいな感じで。いきなりフェードアウトするシーンも多くて、『え?』って感じもあったしなぁ。職業柄のせいかもしんないんだけど…うーん。
最後の30分位はよかったです
あ、でも、ちゃんと伝えたいメッセージは伝わってきました!
あとテルーが『テルーの唄』を歌ってる所で泣きました…なんていい歌!お友達の弟くんが買ったっていうから明日借りようっと☆

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌) テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
手嶌葵 (2006/06/07)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


あと、ゆうきゃん!たぶん聞き分けられた
頭の方で出てくる商人の役じゃないかな~?って思うんだけど!!!!
ちがかったら、すいません…。

映画が始まる前の番宣で、今度公開される『涙そうそう』が流れたんだけど、妻夫木くんが『なんくるないさ~』って…!!もー、もー!ビクっとなって椅子から3cm位浮いた(笑)隣に座ってた友達(全く声優好きじゃないんだけど私のせいで声優には詳しい)の顔を思わずガン見。『吉野裕行じゃないから』と、冷たい目で見られる。笑!

他にも『ただ、君を愛してる』とか『虹の女神』とかおもしろそう邦画が熱いですねー!どの前売り買おうかな♪

++++++++++++++++++++++++++++++

その後、原宿に移動してお友達のお買い物のお付き合い★
ポーターで見たゴールドのバックがめっちゃ可愛かったよ~
でも、給料日まで洋服関係は買わない!って決めてたんで我慢しました…うう。AND Aの鞄とどっち買おうかな~。早く給料日にならないかしら!あと10日!!ガルシアにも行ったんだけどコレっていうのがなくて。よかった(笑)

マキアージュの化粧下地と敬老の日のプレゼントを買って、五右衛門で豚しゃぶと野菜のパスタ(大盛り!)を食べて帰りました!満腹

************************************

拍手とコメント、あとメールもありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです~お返事は明日しますのでもう少し待っていて下さいね!昨日、夜中~今日の朝まで上げていた安元さん関係の日記に反応して頂けて、すごーーーく嬉しかったです!ホントに私、安元さんの雑記がツボすぎるんですよねへへへ♪←マネ。

↓追記にこっそりAT-X。
20060910.jpg


めっちゃ2人が仲良しでぽわわ~ん*かわいい…!
クリックで拡大!するのでよければどうぞ(笑)
感想は気が向いたら書きます

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美さん、こんばんは(o^v^o)
すみません。だなんて…!!
コメントくれるだけで、とーっても嬉しいよvv夜美さんのペースで全然OKなんでe-267

俺ステイベントの詳細、早く出て欲しいよね!
5000円以下にして欲しい…(笑)
これから色んなイベントに参加する予定?
被るイベントがあればいつでも声かけてねーe-194
結界師の結果はいつくるんだろうね~?

PS・夜美ちゃんって呼んでもいい??
by: のの→夜美さん | 2006.09.14 00:34 | URL | edit

関さんの公録ほんと素敵でした☆
これからも頑張っていろんなイベントにチャレンジしたいと思います!

アタシもいちお応募しました。でもテストが近いし、俺ステも近い&いくらになるか分からないので不安なんですよね~。
でもお会いしたらまた相手してやってくださいvv

学校が始まってしまったのでなかなか早く返事が返せなくてすみません;
by: 夜美 | 2006.09.13 00:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

癒されたい。| HOME | 胸いっぱい


