スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
胸いっぱい
 2006.09.08 Fri
今日はLOVELESSボーカルアルバムの発売日でしたね~
↑キラキラさせたものの、まだ買えてません…。いつ買いに行けるかなぁ?
瑶二&奈津生の歌声、早く聴きたいんだけど…給料日過ぎてからになりそうな予感がしないでもない。おおお。
TVアニメーション LOVELESS ボーカルアルバム TVアニメーション LOVELESS ボーカルアルバム
TVサントラ、小西克幸 他 (2006/09/08)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、ハチクロ10巻
さっき読み終わったのですが、しばらく放心状態でした…。
今はまだちゃんとした感想が書けそうにもありません……。
正直に書くと、まだもやもやした気持ちが心の隅にあるのですが、それでも読み終わった今とても清々しい気持ちになれました
羽海野先生の描くハチクロのキャラ、絵、モノローグetc…が大好きで大好きで、本当に大好きで、ずっと続いて欲しいと思っていました。でも、恒例の『ウミノとゆかいななかまたち~ハチクロ☆フィナーレ編~』を読んだら始まりの為に終わりがあるんだから。って思えました。
羽海野先生、6年間お疲れ様でした。甘酸っぱいトキメキをありがとうございました!


私のおウチのトイレに貼ってある、竹本くんが自転車を漕いでいる複製原画(神谷さんとお揃いの☆)は、ずーっと貼っておこうと思いますそれにしても、野宮さんめっちゃかっこよかった~~~*素敵すぎる…。あんな男、リアルにはいないな!!!!笑。
色、声の付いたアニメ最終回も楽しみですああ…神谷さん。(どうしてもそうなってしまうのですよー。ごめんなさい。)

同時収録の『空の小鳥』にもめっちゃ共感。『星のオペラ』も素敵なお話でした***羽海野先生が大好きだー。

ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社

この商品の詳細を見る


甘酸っぱい繋がりで、『シュガー&スパイス~風味絶佳~』が観たくって☆前売り買おうかな~?

************************************

明日はボイニュvol.16を買いに行かなくては!よっちんはとなグラ!から神田朱未さん&大原さやかさんと対談があるみたいですねー!あと桃のきもちの記事も!!!楽ちみ!

そうそう、声アニの事を調べていて公式サイトにいったら、『編集部絵日記』ってコーナーがあったので読んでみると…「某声優さんはネットでもファンのサイトをちょこちょこチェックしているらしい。ネットでもファンのサイトをちょこちょこチェックしているらしい」って書かれてた!ファンブログって訳じゃないけど、自分のブログがよっちんや安元さんとかに見られてたら死ぬわーバカすぎて(笑)ブログや日記を書かれている方はどうですか??(誰に聞いてる)

コーエーのメマガで、TGSの「遙かなる時空の中で 舞一夜」ステージ には三木さんと智一さんがいらっしゃるとの事で!意外~!!
クラスターのゲームのブースも出展するけど…誰も来ませんように☆だってまた幕張は…遠いんだよね…(ーεー;)

************************************

拍手お返事
0905~0908


川田さんのインタビューが読めました。ありがとうです~の方>
初めまして、こんばんは(o^v^o)
川田さんファンの方でしょうか??お役に立てたようでよかったです!!川田さんとよっちんは前から仲良しなお話を聞いていたので、今回改めて記事で拝見できて嬉しかったです***前に川田さんがゲストで桃ラジに出演された回はお聴きになりましたでしょうか?とってもおもしろかったですよねー!
拍手、ありがとうございました☆

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
神谷さんの代役のお話を拍手して下さったのもnotomitaさんでしょうか??(もし違ったらすいません!!)代役、同じ事務所だしのじけんさん辺りかなー?ってお友達と想像していたので、本当にそうでびっくりしていたのです!notomitaさんも納得だったようですねー^^
俺ステのイベント、かなり気になりますよね~!ちゃんと漫才とかしてくれそうですごく楽しそうなのですが!チケットが取れるかどうか…。もしお互いに参加できればまた構ってやって下さいねvvMDも件もありがとうございますー!時間が合うときにでも是非是非遊んでやって下さい♪今の所、同じイベントに行かないようなので。。。
たっつんイベント、楽しんで来てくださいね~(*^▽^*)

他にもぽちっとありがとうございました
いつも言っていますが、とっても嬉しかったです~!!

あ、昨日のシークレットゲストはほんとはシークレットだったみたいで…。記事が消去されてました…笑。

↓セブンのクイニーアマン☆友達に勧められて食べてみたら、めちゃくちゃ美味しい~でもね、1個でご飯2膳分のカロリー!ひぃ!
kuini.jpg

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**日々あった事**]
comment

rukaさん、こんばんは!
改めて、リンク貼って頂けてありがとうございましたe-267
こんなブログでよければこれから仲良くして頂けると嬉しいです!!!
rukaさんのブログにも遊びにいきますね★

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした~!
by: のの→rukaさん | 2006.09.21 01:05 | URL | edit

こんにちは!

リンク貼っとくとか言っておきながら貼ってなくて本当にすみません!

そしてリンクの件ありがとうございますっ☆
早速リンクを貼らせていただきました。
そちらの方のご確認もよろしかったらお願いします!

それでは失礼します!
by: ruka | 2006.09.13 23:08 | URL | edit

rukaさん、初めまして!
日参して頂いているなんて…ありがとうございます~!!!!
しかも、こんなブログをすごいだなんて言って頂けて恐縮です*
好きな事を書いているだけのブログなのですが、また遊びに来てくださると嬉しいです(o^v^o)

リンクの件なのですが、全然、全くOKです!
rukaさんのブログにお邪魔させて頂こうと思ったのですが、リンクが貼られていない様なのですが…?もしよろしければ、もう1度入力して頂いても構いませんでしょうか??

コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったですe-420
by: のの→rukaさん | 2006.09.13 00:50 | URL | edit

初めまして。
初めて書き込みさせて頂きます。
rukaと申します!

前から日参させていただきました☆
よっちん情報がすぐ載ってたり、また漫画やほかのこともいろいろ情報が載ってるのですごいな~と思いながら読ませていただいてます。

いきなりなんですが、ブログの方をリンクさせてはいただけないでしょうか?
本当にいきなりですみません。

私のブログを貼っておくのでもしよろしければ遊びに来てください☆

長々とそして無礼な文章で申し訳ありません。
それでは失礼します!
by: ruka | 2006.09.10 00:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんくるないさ~再び!| HOME | 久しぶりのゆず☆


