スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶりのゆず☆
 2006.09.07 Thu
久しぶりに声優以外の話題から
一緒に住んでるお友達の影響で、5年前から応援している総合格闘家の宇野薫さんのショップ『宇野薫商店(UCS)』が5周年を迎えられて、記念イベントParty ~UCS 5th Anniversary~が開かれるのですが、スペシャルシークレットライブ(←公表している時点でシークレットじゃないと思うんだけども!笑)ゲストにゆずが決まりました~わーい!
宇野さんと悠仁は高校の先輩と後輩なので交流があるみたいで。そういうの、とても素敵ですよねー☆
宇野さんとはショップで会った事があるんだけど、お友達が写真を頼んだら、気さくに『いいですよ』って応じてくれたりとーーーっても素敵な人でした!ご家族もいい人で…*しかもこの間、宇野さんに双子の赤ちゃんが誕生されたのです暖かい家庭なんだろうな

この週はだいず、牙イベ、UCS、と3日連続でイベントで楽しみークラブイベントも行くの久しぶりだし!!!!でもこの後なーんもイベントなくって寂しいんだけどね…しょぼん。大好きな夏が終わっていく~~~。

************************************

青二のサイトで神谷さんの経過報告が発表されていましたね。『著しい回復力をみせているとの事で経過は順調です。』との事でほっ。青二さん、ありがとうございます★
ハチクロ最終回の代役が野島さんで、同じ事務所だし想像していた通りでした。DVDの時は、神谷さんが元気になってるといいなと、心から願ってます野島さんがどうこうじゃなくって、竹本君はもう、神谷さんじゃないと嫌なのです。そんな事なのです。ね。神谷さんの竹本くんは来週で最後かぁ…。

あ、昨日久しぶりにNANAを観ましたよ
ちらちら観てたからよくわかんなかったけど総集編??めっちゃ展開が早くてびっくりしちゃった!タクミいい声~(*´∇`*)ありゃ惚れるわ!=森川さん。

++++++++++++++++++++++++++++++

ときメモでよっちんが演じる『加山優介』の絵をちゃんと観たのですが…CCB?!笑。髪型がこんな(右下右端)なんだもんー!!!!眼鏡もかけてるし!ビジュアル的に全く好みじゃない…!!!ぎゃぶー☆よっちんの声と演技が付いたら好きになるのかしら~?

あと、めちゃくちゃ久しぶりにWikipediaでよっちんのページを見たら、『同じ事務所の保村真とはコンビニ前で木村拓哉の真似ごっこをするほど仲が良い。』って付け足されてて大爆笑!!!そうだけど…そうだけど…どんな仲良しっぷりだよ!知らない人が読んだら意味わかんないから=====!!!
ま、よっちんとヤスのドラマ再現ごっこ(笑)、だーい好きなんだけどね

************************************

拍手とコメントのお返事は明日にでもしますね~とっても嬉しいです!!!回して頂いているバトンにも近日中には答えますので、もうちょっと待っていて下さいませ~

明日はハチクロ10巻(最終巻)発売日!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

胸いっぱい| HOME | よっちんのお父さん的紳司兄さん


