スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんのお父さん的紳司兄さん
 2006.09.05 Tue
こんばんは。昨日の夜、お風呂で歯を磨こうと思って間違ってダヴを使って磨いてしまったののですもー!!漫画みたい!苦かったよぅー…うう。
今まで危ない!!って事は何度かあったんだけど、ほんとに口に入れたのは初めてだよ…!!
みなさんも気を付けて下さいね~(お前だけだ)




となグラ!の『香月の部屋』が更新されて、ゲストが紳司兄さん!めっちゃおもしろいーー
よっちんのお話もされていて、ちょっとワルぶったりみたりしてるけどとか大爆笑!!!!お父さん的発言でほんわかしました~本当に素敵な現場だったのですね!

++++++++++++++++++++

昨日の安元さんの日記の『しょぼん…』にやられたー!
今までも『お買い物』とか色々ツボな言葉遣い(文章)があったんだけど、こりゃ断トツ!
ゆうきゃんと三浦さんの写真を見てるとなんか見覚えが…。私も行く焼肉屋さんでした~~お店は都内にはたぶん3、4店鋪だからきっと吉祥寺店かな?入場料を払うっていうちょっと変わったシステムの焼肉屋さんなんだけど、おいしいんだ~
一緒のお店に行っているとか嬉しい気持ちになりますよね~えへ!

ゆうきゃんのお仕事情報が更新されていて、『ダイレクトテレショップ ぺッシー』って追加されてるんだけど…ぺッシーって何?!リンク飛んでもよくわかんなかった…。商品名??
金曜以外の朝楽を観てみたんだけど、1番ゆうきゃんのナレが好きだなー。聴きやすいし、メリハリがあって楽しいし
私は、アニメから聴こえてくる声も好きだけど実はナレがかなり好きだったりします***

***********************************

『俺たちのステップ』のイベントに行きたい!CDも買ってるし、かなり好きなんだよね~!なんだか今イチな感想しか聞かないけど私は好きだったの…。
でもこのメンバーって…チケット取れなそう~~

拍手お返事
0901~0905


notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!結界師の試写会は一応応募してみました!でも、お子さま優先なんだろうなぁ~って思ってるのですがιι
バイト先のお友達がSTA☆MENを知っていて、しかもよっちんファンだったんですか?!すご~い!ミラクル☆どうやってSTA☆MENの話に持っていたのかその辺も気になります!!(笑)本当によっちんの人気はすごいですね~…びっくりしちゃいます*でも、これからも変わらずに応援していきたいと思ってます^^一緒に応援しましょうね~v拍手、ありがとうございました!

きっちん様>
きっちん様、初めまして(*^v^*)いつも楽しく…だなんて!!ありがとうございます~★とっても嬉しいです!その上、拍手&コメントまで頂けて…。だいずイベント参加されるのですね♪だいずのイベントはいつも楽しくて、大好きなので今からとても楽しみにしています!会社が終わったら速攻駆け付けたいと思っています。一緒に楽しみましょうね!!
嬉しい拍手、ありがとうございましたー

AT-Xのゲストよっちんですよ!の方>
情報ありがとうございましたー!せっかく教えて頂いたのに、拍手を確認するのが遅くなってしまいましてすっかり見逃してしまったのですが、再放送でチェックしたいと思います!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは!時計を褒めて頂けて嬉しかったです~(*^_^*)自分でもかなりお気に入りなのです***
無印のアクセサリーケースはアクリル素材にスポンジが入っていて、1段用と2段用の2種類が販売されていますよ☆ちなみに私のは1段用ですちゃんと指輪を入れる場所とかもありますよ^^実物を見て気に入られたら、是非是非お揃いに~vv
AT-Xのよっちん、岸尾君と仲良しだったのにですか~!ますます観るのが楽しみになってきました!また感想書こうと思います♪旅日記へのコメントもありがとうございました!!!!

他にもぽちっとありがとうございました。また覗きにきていただけると嬉しいです

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんばんは(*^▽^*)
智一さんの公録、行って来たんだねー!
ブログのほうも読ませてもらったよ★
とっても素敵なイベントだったみたいでよかったねーe-267

杉のイベントはとりあえず申し込みはしてみました!でも、半分諦めてるんだけどね…ヾ(;´▽`A``
お互いに行ける事になったら是非是非また会ってお話しようねー。

宿題は無事に終わったかな?
学校も頑張ってね★
by: のの→夜美さん | 2006.09.09 01:28 | URL | edit

あーさん、こんばんは!
ダヴで歯磨きはめっちゃ厳しかったよ~…。
形が縦置きで似てるから危険だよね!!
二の舞にならないように気をつけてね(+o+)

俺ステのイベントはとりあえず、チケット争奪戦に参加してみようと思いまーす!
あとAT-Xの件は了解です★楽しみに待っててねーvv
by: のの→あーさん | 2006.09.09 01:24 | URL | edit

お久しぶりのコメントです!!

夏休み満喫できたのですね~。羨ましいです!ぜひ修旅のときの参考にさせてもらいたいです。
アタシゎもう学校も始まって、宿題も終わってない始末;
部活もこれから遅くまでになるので余計自由時間が減ってしまうんです…。

この間初めて関さんにお会いすることができました!!
声優さんを好きになったきっかけの方であり、憧れ&尊敬する方なのでほんっとに感動しました☆
よっちんを初めて見たときの感動がまた!みたいな感じでした~vv

前に書かれてた杉の誕生日イベ、ののさんゎ行かれますか??アタシゎ今友達と相談中なんですよ~。
もし参加できましたらまたお会いしましょうね♪
by: 夜美 | 2006.09.06 23:18 | URL | edit

ダヴでゴシゴシですか…。
うちは歯ブラシにダヴをつけるというところまではやってしまったことがあるけれど。
あれって、何だか形が似てるし近くに置いちゃっているからついつい取っちゃうんですよね。
しかも、つけるまで気づかない時とかあるし。
うちも、気をつけないとののさんの二の舞になってしまう(マジで)
俺達のステップラジオでちょっときいたくらいだけど面白そうですよね。
イベント行くようだったら感想是非聞かせてください。
by: あー | 2006.09.06 03:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのゆず☆| HOME | AT-X~~~!(ジャンプ)


