スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
AT-X~~~!(ジャンプ)
 2006.09.03 Sun
今日、よっちんがClubAT-Xのゲストだったって事に気づいたのが放送終了後の午後11時半でした…ううっ。
拍手で情報頂いたのに…わーん!ま、来週再放送あるんだけどね←おいっ! という訳で、よっちんがスカパーのAT-X『ClubAT-X』にご出演します岸尾君との掛け合い、おもしろそう~!既に観た方の感想をちょろっと読ませて頂いたらぶっちゃけトークだったらしくて…楽ちみ!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
『Club AT-X』(#103)
9月 3日(日)22時00分~22時30分
<リピート放送>
9月 9日(土)25時00分~25時30分
9月10日(日)22時00分~22時30分
9月16日(土)25時00分~25時30分
+++++++++++++++++++++++++++++++

今日はお友達からよっちんの素敵な男前話を聴いてほくほくでした改めてファンでいてよかったなぁって思いましたよー。うんうん!これからも変わらずに応援していこうっとBLOOD+と牙観なくっちゃ★声、聴きたい!

************************************

今日はジムに泳ぎに行こうと思っていたのに、行っちゃいました…新宿…お買い物しちゃいました…なぜだ!も、もう今月はお金使わない!今決めた!基本的にお買い物して後悔した事ないけど貯金が一向に溜まらないのは非常にヤバイ!笑。

oriento.jpg

ANDAで買った限定のorientの時計~
写真じゃあんまりわかんないんだけど、可愛いピンクゴールドの時計なのです!今まで4年くらいbapyの時計を付けてたんだけど、半年くらい前から時計が欲しくって*一目惚れ~~かわいいよー!文字盤の色が、黒、白、ピンクってあったんだけどアクセに合わせて黒にしました☆そこまで高くないしいいお買い物したなぁ。ほくほく!あと洋服も1着買いました☆
新宿のANDAがリニューアルしてとっても可愛い内装になってました!APE(緑川先生が大好きな。笑)とか手がけてるデザイナーさんがされたみたいで可愛かったなー。

そうそう!また懲りませずにタワレコにSTA☆MENの写真を見に行ったのにやっぱりない…私の聴き間違え…?でも絶対鳥さんが『貼りだされる』って言ってたのにー!(STA☆MENインストアイベのメイト1回目で)いいかげん諦めるか……。残念

あ、無印のアクセサリーケースがいい感じだったのでそれも買ったな。↑のがそうなんだけどかなり使えるのでよかったら是非(回し者じゃありませんよ!)あー、あと漫画も!『願い叶えたまえ』の3巻が平積みしてあたので手に取ったんだけど裏表紙のあらすじ読んでも幸せな終わりなのかわかんなかったのでみ、見送りました…。ネットでレビューをもう少し探してから買おうかな。
ほんとにアンハッピー(読む人の捉え方によるけども)なのは苦手で…そんな私はリリィさんを買いました。てへり。

拍手ありがとうございますー!お返事はもう少し待っていて下さいねすごーく嬉しかったです!!!

久しぶりに食べた朝マック。ヨーグルトの賞味期限が来年の6月とかだったんだけど…!!絶対印字ミスじゃ…?!そんな持つの?!今日食べましたが笑。
asamak.jpg


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんのお父さん的紳司兄さん| HOME | どんぴしゃ!!!!


