スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どんぴしゃ!!!!
 2006.09.01 Fri
桃通Zが更新されましたね!
毎月の事ながら、ビジーで聞けていないのですが写真とコメントは見てきましたよ★

ぎゃぶーーーー!!!!!!
大好きなピンクと眼鏡のダブル攻撃…ぱたり。もーもー!
私、ぶっちゃけ眼鏡とか全く興味なかったんです。よっちんのLOVEMEGANEを観る前までは!あれはよかったなぁ。(遠い目)どんぴしゃで好みです!とかキモいおてまみを送りつけた位ですよ…すいません…。中段右の写真が好きです!こーゆー口が好きみたい!今日も聞かれてないのに答えてみました。笑。

なになに~?よっちんとヤス、お揃いの鞄?!ぽわわ~ん*
あとコメントの『今、海にあいにいきます。』がめっちゃツボで吹き出しちゃったんですけど。ぷぷぷーっ!早く聴きたいな☆サーバー増やして!とにかく…
桃通4年目突入おめでとうございます

+++++++++++++++++++++++++++++++

「セイント・ビースト」ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~ 第1巻アフレコ感想コメントもUPされていましたもちろんよっちんの写真もありましたよー金丸さんと杉の笑顔が全開でかわゆい!
左端の大きな方はどなたですか??鈴がすっごく小さく見えるんだけど…写り?じゃないと2m50cm位ありません?!ゆうきゃんもいましたね(o^v^o)
ゆうきゃんと言えば、今日の朝は楽しくでゆうきゃんナレで紹介していた秋刀魚の炊き込みご飯、めちゃくちゃ美味しそうだったな~~秋ももうすぐですね**…もう9月だって…こ、こあい!!!!!

************************************

拍手お返事
0824~0831

レスが遅くなってしまって申し訳ございませんでした!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい!キャラホビでは少しだけどお話できて嬉しかったです!一緒に『ヤスとか!』とか言い出したのには爆笑でしたよ…!よっちんと言えばヤス!だよねー(*^▽^*)カードゲームの事がネットにあがっててびっくりしました!楽しそうだったんだねー*カードゲームやってみたいんだけど難しそうで手を出してません…っていうかやる相手がいない。。。笑。
牙のイベントも気づけばもうすぐだね~♪楽しみ!!!またメールします★

こんばんは、いつも楽しく見ています~の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?^^嬉しいお言葉ありがとうございますー!!!!思った事を書いているブログですが、そう言って頂けるととっても嬉しいですvvこれからも色々書いていくので、また覗きに来て頂けると嬉しいです
嬉しい拍手、ありがとうございましたー!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

水実さん>
水実さん、こんばんは!
リンクの張り替え了解しました☆新しいブログにも遊びに行きますね(o^v^o)バトン、お暇な時にでも拾って頂けると嬉しいです♪水実さんもいつでも回して下さいね!!

他のも毎日ポチポチありがとうございましたすごーく嬉しかったです!是非また覗きに来て下さいませ☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

AT-X~~~!(ジャンプ)| HOME | クリックで拡大!


